• ベストアンサー

Word2007 右寄せと左寄せ

あいうえお    かきくけこ のように,同じ行の中で「あいうえお」は左寄せ,「かきくけこ」は右寄せにしたいのですが, 何かいい方法はないでしょうか。 今は仕方ないので,間にスペースを入れて対応しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

「あいうえお」でtabを押し「かきくけこ」と入力 タブセレクターで右揃えを選択し、ルーラーをクリックしてタブ位置を設定 これでOKです。 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_tab.html

tokei777
質問者

お礼

なるほど,こんなうまい方法があったのですね。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。