• 締切済み

コスプレはノーマル・アブノーマル!?

今回も,セクソロジーにかんする内容の質問をします。 「性的なロール・プレイ」(いわゆる,「ごっこ遊び」)にかんして,コスプレを活用する人々は多くいると,わたしは考えます。 そこで,あなたなりの「基準」でかまいませんので,どこまでの「ライン」において,「許容できるもの」なのかを回答してくだされば幸いです。 たとえば,〇〇のようなものであれば許せるけど,□□のようなものは許せない,などというかたちで回答することができます。 * 今回の質問においては,「性的なロール・プレイ」におけるコスプレにかんするものです。 考えられる例: スーツ系(「リクルート・スーツ」,「シャツ」,など) スポーツ・ウェア(各種「水着」,など) ワーキング・ウェア(「制服」,など) 「エプロン」など,日常において馴染み深いもの いわゆる「メイド服」 「アニメ・マンガ系」コスチューム

noname#181693

みんなの回答

• 3-goo
回答No.1

こんにちは。 チャイナドレスはロングはOK、ミニはNG。 セーラー服は夏物はOK、冬物はNG。 OL制服はタイトミニはOK、プリーツはNG。 つまり個人的にはセクシー系はOKで、アニメキャラみたいのは絶対NGです(笑) ちなみに下着は絶対Tバックで、アニマル柄は絶対NGです(苦笑)

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 詳しく書いてくださったことに,感謝します。 セクシー系は,相手の方の魅力を引き立たせるものだと思います。