• ベストアンサー

アパレル会社の事務

明日、アパレル会社の本社の事務職の面接を受けるのですが、服装はスーツでいいのか迷っています。 ちなみにスーツはリクルートスーツと白シャツしか持っていません。 アパレルだと私服のほうがいいのでしょうか…。 以前違うアパレル会社の事務の面接をスーツで受けにいったとき、「二次面接は私服で来てください」と言われたのを思い出したので悩んでいます。 至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomiki
回答No.2

>以前違うアパレル会社の事務の面接をスーツで受けにいったとき、「二次面接は私服で来てください」と言われたのを思い出したので悩んでいます。 私服できて欲しい場合、こう案内されるのではないですか? なければ、スーツがいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

その会社にもよると思いますが、 スーツが一番無難で間違いがないのです。 お勧めです。