• 締切済み

入院中の人のお見舞いについて。

tulip301の回答

• tulip301
回答No.3

一番ツラいのは、あなたではなく妹さんです。 いつもの笑顔でお見舞いに行ってあげてください。 もし、私が妹さんの立場だったら。。 見たいのはみんなの笑顔です。 笑顔で心が救われるのです。

maruter0220
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >一番ツラいのは、あなたではなく妹さんです。 本当にそうですね。 妹のことを考えているつもりになっていただけで自分中心に考えていました。 大事なことを気づかせていただきありがとうございます。 私たち姉妹は仲が良かったほうでよく2人で笑っていたので、なくかもしれませんが笑顔で病室に行きたいと思います。