• ベストアンサー

自動で日付+時間を刻印・押下できる機械は

私は会社で受付をしているのですが、書類に受付時間を記載しなければいけないのですが、 手書きで書いています。 日にちだけはスタンプで押してますが、時刻のスタンプはありません。 あったとしても毎回毎回クルクル数字を回すのは面倒です。 日付のスタンプも手動です。 タイムカードのように自動で日付+時間を刻印・押下できる機械はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system110
回答No.1

これですか! 時刻証明で、各種書類の信頼度もUP 電子タイムスタンプ http://nihonkiki.com/top-ts/stamp.html

fibwrhhzlc7
質問者

お礼

これです!!!! しかしお高いですね・・・ ご回答ありがとうございました!!!