• 締切済み

東京スカパラダイスオーケストラの曲

東京スカパラダイスオーケストラの美しく燃える森のハウスっぽいリミックスの曲が入ったCDを探しているのですが、何かありませんか? 1つ知っているのはDown Beat Selector というスカパラのDVDに入っているボーナスリミックスCDなんですけど、DVDはいらないのでCDで探しています。 お願いします。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 検索したら一発だったんですが.... 検索しました? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087ER7/ref=/250-5369091-6617806 アナログもありますね。 http://www.artrock-1.com/page/club_rm_03011.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087ER7/ref=/250-5369091-6617806