• 締切済み

東京スカパラダイスオーケストラの曲

東京スカパラダイスオーケストラの美しく燃える森のハウスっぽいリミックスの曲が入ったCDを探しているのですが、何かありませんか? 1つ知っているのはDown Beat Selector というスカパラのDVDに入っているボーナスリミックスCDなんですけど、DVDはいらないのでCDで探しています。 お願いします。

みんなの回答

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 検索したら一発だったんですが.... 検索しました? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087ER7/ref=/250-5369091-6617806 アナログもありますね。 http://www.artrock-1.com/page/club_rm_03011.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087ER7/ref=/250-5369091-6617806

関連するQ&A

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲で

    東京スカパラダイスオーケストラの曲でちょっと前に確かビールか缶チューハイのコマーシャルに使われていた曲を誰か教えて下さい.ホームページに行ったのですがよく分かりませんでした...もしかしたら東京スカパラダイスオーケストラじゃないのかな????とにかく心当たりのある人 よろしくお願いします.

  • 東京スカパラダイスオーケストラ「ON TOUR」について

    先日発売されたスカパラのライブアルバム「ONTOUR」 最後のほうで、奥田民生(字合ってる?)を迎えての 「美しく燃える森」 盛り上がってラスト・・…を迎え、 誰の声か特定できないのですが 「ボーカル!奥田民生!」と叫んだあと 「東京スカパラダイスオーケストラでした~」 と、誰かが大エンディングで叫んでいるようなのですが あれ、噛み倒してませんか?(笑) あれは誰が言っているのでしょう・・・ 私の予想では谷中さんかと思ったのですが… っていうか、カミカミに聞こえるのは私だけ?(笑) 誰の声なのかご存知のかた、おしえてください~ くだらない質問で申し訳ありません。 スカパラは大好きで、80年代終盤のころから 敬愛してやみませぬ。

  • 東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の歌モノについて

    東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の歌モノについて教えてください。 シングルやアルバムの曲で他の歌手とコラボしたりフィーチャリングしたりしている曲を教えてください。 歌モノシングル3部作、3部作その2、椎名林檎までは把握できているのですが、それ以外の歌手の曲というのはあるのでしょうか? 分かるかた、教えてください。

  • 歌えるスカパラ

    最近、スカパラが好きでよく聞きます。 (東京スカパラダイスオーケストラ) スカパラの曲で、歌詞がついているものを知りたいんですが・・教えてください。 私が知っているのは ・美しく燃える森 ・カナリヤ鳴く空 ・めくれたオレンジ ・銀河と迷路 くらいです。(メジャーどころしか知りません) スカパラとして出しているもの意外でもいいです。 (椎名林檎の「真夜中の純潔」もスカパラの曲なんですよね?) 歌詞がなくてももちろん好きですが、歌えるともっといなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • J-POPでハウス(HOUSE)remixの曲を教えてください

    J-POPをハウスremixした曲をおしえてください! cafeイベントでj-popハウス特集みたいなことをしようかと考えています。 音源はCD,レコード、WEB配信なんでも結構なので知っている方、是非教えてください!! 日本語歌詞で原曲がオリコンチャートにはいっているような歌物ハウスを探していますが(大抵の人が元曲を知っている感じの曲)それ以外でも全然かまいません。 下記のような感じのものを考えています こんなのもあるよ!ってな曲知っている方お願いします。 joy/yuki/Eric Kupper Club mix きっと永遠に/Crystal Kay/Studio Apartment Remix LIFE/キマグレン/Studio Apartment Remix close to my heart/misia/Eric Morillo Vocal mix Lullaby For You / Jyongri/Crypto Big room mix 美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ /FPM remix Distance/宇多田ヒカル/m-flo remix

  • 東京スカパラダイスオーケストラのような曲、バンド

    こんばんは!音楽に関しては完全な素人人間です。 東京スカパラダイスオーケストラや、小野秀幸さん(ビートマニアの音楽)のような、トランペットを主にしてるスカ(?)音楽、軽快なクラシック、ジャズのような音楽のオススメバンド、オススメ曲があれば教えてください。 質問が抽象的でゴメンナサイ。

  • 東京スカパラダイスオーケストラの「ARKESTRA」のジャケットが違う

    東京スカパラダイスオーケストラの「ARKESTRA」というCDを中古で買いました。ジャケットはメンバーが食事をしているものなのですが、いろんなサイトで同じCDを見ると違うようです。どこを見ても、「ARKESTRA」と書かれた赤い旗のようなものが写っているだけです。私が買ったCDのジャケットのものは見つかりません。 曲目も発売日(98.8.26)も同じなのですが、全く同じものなのでしょうか。それとも違うものなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • スカパラの曲で・・・

    最近、東京スカパラダイスオーケストラが奥田民生さんらを ボーカルに曲を出していましたが、それ以前にゲストボーカ ルをたてた曲がありましたら教えてください。シングルでな くてもけっこうです。hideの「HiーHo」の中にスカパラが演奏 してる「beauty&stupid」がありますがこんなのもOKです。 また、歌詞がなくてもこれは!っていうオススメの曲があったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京スカパラダイスオーケストラ ルパン三世のバンドスコア

    友人の結婚式の二次会で東京スカパラダイスオーケストラのルパン三世78 を演奏することになりました。 メンバーはみんな初心者なのでネットや書店、楽器屋でバンドスコアを探しましたが、原曲のバンドスコアしか見つかりませんでした。 どなたか入手方法がわかる方教えてください。 耳コピも挑戦したのですが、原曲とコードが同じなのかどうかもわからないのでなんか違うような気がします・・・ スカパラのコードだけでもわかる方教えてください。 ちなみにメンバーは、トランペット、アルトサックス、ギター、ドラム、ベース、キーボードです。 時間がなくなってきたので焦ってます・・・ よろしくお願いします

  • スカパラ楽譜

    東京スカパラダイスオーケストラのやった曲で、 「Tin Tin deo」「仔象の行進」の楽譜が欲しいのですが、どうすれば手に入りますか?探した限り売ってなさそうなのです、(探し方が悪いのかも…) ご回答願います。 ーースカパラいいですよね~・・

専門家に質問してみよう