• ベストアンサー

東京スカパラダイスオーケストラのような曲、バンド

こんばんは!音楽に関しては完全な素人人間です。 東京スカパラダイスオーケストラや、小野秀幸さん(ビートマニアの音楽)のような、トランペットを主にしてるスカ(?)音楽、軽快なクラシック、ジャズのような音楽のオススメバンド、オススメ曲があれば教えてください。 質問が抽象的でゴメンナサイ。

noname#60789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SKASKACLUBがお勧めです! 現在は活動していませんが、インディーズで12万枚売り上げたスカバンドです。 http://www.skaskaclub.com/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。けっこうイイ感じですね^^

その他の回答 (1)

noname#73012
noname#73012
回答No.2

ノリがいいバンドというのであればこんなのが好きです^^b ”PE'Z”はどうですか? 和風のジャズの曲とかもあって、私は結構好きなんです。 あと、”勝手にしやがれ”とか。ジャズパンクバンドなんですけど、インスト曲とボーカル曲があります。U-Kっていうインスト曲が、某男性用整髪料の、CM曲に使用されていました。最近だと、オダギリジョーとコラボしたりしてましたね。

質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。PE'Zかっこいいです!!