OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京スカパラダイスオーケストラの曲で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229269
  • 閲覧数901
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

東京スカパラダイスオーケストラの曲でちょっと前に確かビールか缶チューハイのコマーシャルに使われていた曲を誰か教えて下さい.ホームページに行ったのですがよく分かりませんでした...もしかしたら東京スカパラダイスオーケストラじゃないのかな????とにかく心当たりのある人
よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

えーと、おそらくですね、キリンの「氷結果汁」というチューハイのCMですね。
間違いなくスカパラです。で、曲のタイトルは「めくれたオレンジ」です。
2001年の8月8日に発売されました。
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

ありがとうございました.これですっきりしました.
投稿日時 - 2002-03-05 10:11:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dkiniwa さん、こんばんは~☆♪

キリンチューハイ「氷結果汁」のCM曲『めくれたオレンジ』と
『美しく燃える森』ですね。
現在放送中の曲は、『美しく燃える森』ですのでお尋ねの曲は、
『めくれたオレンジ』の方だと思います。

詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcoholic/2002/0207.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

ありがとうございました.助かりました.聞いてみます.
投稿日時 - 2002-03-05 10:19:03


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

スカパラの『氷結果実』CM曲ですが、先の御回答通りちょっと前のが『めくれたオレンジ』、
現在もOAされているのが『美しく燃える森』です。
この曲についての質問が他にもありましたので紹介しておきます。
『めくれたオレンジ』『美しく燃える森』のリードボーカル等、詳細な説明がされていますので…。

【CMの曲のことで質問っス!】
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229048

『めくれたオレンジ』は参考URLで試聴できます♪
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

ありがとうございました.早速聞いてみます.
投稿日時 - 2002-03-05 10:13:34