エプソンプリンタで紙詰まりが発生!紙片の除去方法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンのEP-804Aプリンタで紙詰まりが発生しましたが、紙を取り除く際に紙が破れてしまいました。
  • プリンタの奥に残った紙片を除去する方法はありますか?
  • 紙片の除去方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンプリンタの紙詰まり

エプソンのEP-804Aというプリンタを使っています。 紙詰まりが発生して、その紙を取り除いたときに破れてしまい、奥の方に紙片が残ってしましました。 プリンタ奥に残った紙片の除去はできますでしょうか?方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページに紙詰まりの対処法が書かれています。 数ヶ所から開くことが出来るようですので、現状よりも小片に破れないようによっと取り除いて下さい。 指が入らないような狭い所では、割り箸の先に粘着面を外側にしてセロテープを巻いて、切れ端をくっ付けて引き出す方法もあります。 「紙詰まりの対処方法<EP-774A、EP-804A、他>」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003805

na77co
質問者

お礼

エプソンさんのホームページに記載があったのですか。。 参考にやってみたいと思います。ありがとうございます。