• 締切済み

職場の年下男性と女子高生の関係、自分の気持ちが不明

はじめまして。 私は早朝から、コンビニでお弁当を作る仕事をしてます。 夜勤の男性(24歳。6年付き合った彼女の浮気が原因で別れて2年経過したそうです。女の人は、怖いと彼はよく言います。自称Mで、アイドルが好き。スカイプやラインをよくやっている) 今年1月に私が入社し、最初は挨拶程度でしたが、男性の方から他愛ない話をするようになりました。 同じ勤務の時は、ほぼ毎回話かけてきます。仕事の話や彼の好きなアイドルの話を私が聞いてます。 高校生が沢山来店するコンビニで、彼は何人かの女子高生と話をしたりすると言ってました。女子高生に、 「私たちが高校卒業するまで、辞めないで」と言われたと言ってました。 その中の一人の女の子が(彼氏いるが最近は会ってない)夜に来てアドレス交換したそうです。 彼は「女子高生と毎日メールしてます」 「車買ったと言ったら乗せてって言われました」 「最近は女子高生と付き合うのもありかなと思います」 と聞いてもない事を言ってきます。 正直、女子高生との話されてから、おもしろくない気分になり(ヤキモチ?)彼をさけたり、話もしないようにしてます。 それでも彼は、 「爪切りしりませんか?」

• r202
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  今年1月に私が入社し、最初は挨拶程度でしたが、男性の方から他愛ない話をするようになりました。 彼がと言う訳ではありませんが、 一般的に男は30歳過ぎるまでは何人もの女を 作り遊んで遊び飽きた頃に収入が安定していればそろそろ 結婚する相手でも探そうかなと考えるものです。  男の結婚直前に付き合った女が奥さんになるのです。  それまでの女は皆男のセックス処理の道具になるだけですから彼が誰と 付き合ってセックスしても気にする必要はないでしょう。  よって彼と結婚したいと思っているのであれば質問者様は年齢が30歳を大幅に越えることになるでしょう。  

回答No.1

やきもちですね! 聞きたくないなら聞きたくないと言えばよろしいのではないでしょうか? はっきり言わないと相手には通じないですよ

r202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、はっきり言わないと相手も分からないですね! また言ってきたら、聞きたくないって伝えてみます。 ありがとうございます。