• ベストアンサー

女性に質問です。胸元

これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

noname#185611
noname#185611

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

おはようございます。 私は胸がないので、恥ずかしいです。 なので、そうなってる事に気付いてからは、ぴたっとしたキャミソールを着るようにしています。 (カップ付きのキャミソールとかねwww) 気にするタイプの人は、自分で気付いたら直すと思います。 気にしないタイプの人は、きっとお胸に自信がある方か、 ちょっと盛ってる方かな…と思います^^; なお、覗き込むのは極力やめた方がいいと思いますよwww 他のかたもおっしゃってますが、 けっこう視線ってわかりますので。 大して気になる男性でなければ、それを嫌悪する女性もけっこういますので。 お気をつけくださいませ。。。 少しでもご参考になれば幸いです。

noname#185611
質問者

お礼

ガードするようになったんですね。男の敵ですよ~。

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あたいはトップレスOKよ。  見にくる?  鼻血ださないでね

noname#185611
質問者

お礼

見に行きます!

noname#206137
noname#206137
回答No.1

 恥ずかしいと思うなら胸元の開いた服は着ません。 そんなに意識していないかも・・・ おっぱいを見せようと思っての作戦で胸元をチラチラさせている 女性もいらっしゃるでしょうし、あまり覗き込んでは駄目よ。 視線で感じますからねぇ(笑) 女性ならではのおっぱい作戦ですよ♪^^ 私の旦那さんもお付き合い当時は胸元の開いた服着てると 視線をおよがせておっぱいばかり覗き込んでいました。 別に恥ずかしいとかの思いはなかったです自然ですね。 わざと魅せてあげてました! 谷間ばかり凝視しておりました。 チクビもわざと魅せて?ました!!(笑)

noname#185611
質問者

お礼

素敵な女性ですね。一度覗いてみたいです。

関連するQ&A

  • どうしたら胸元が揺れますか

    女性です 薄着の季節、サイズが小さくても揺れる胸元に見とれてしまいます。 小さくても揺れる人とそうでない人(私)の違いは何?なのでしょう サイズはCとDの間くらいです。 ふわふわ揺れる胸が羨ましいです!

  • Tシャツ着ているときの胸元

    女性の皆さまにお聞きします。 これからの季節、Tシャツで過ごすことも多くなります。 胸元が大きく開いたTシャツでなくても、前かがみになったりすると、女性の胸元とか下着が見えてしまうことがあります。男の立場からすると、ちょっと嬉しい気持ちも正直ありますが、反面、特に友人だったり知り合いだったりすると、目のやり場に困ってしまうんです。ホントに。「見えてるよ」なんて言うのも、ヘンですしね… もう少し、ガードしていてほしいなぁ…と思うこともあるんです。 そこで質問ですが、何か対策とかはされていないんでしょうか? また、見えて(見られて)しまう可能性とか、危険性は意識されていないんでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • 女性の胸元ってどれくらい意識されてますか?

    女性の皆さん胸元、注意してますか? 男性の皆さん彼女の胸元、気になりますか? 最近彼氏に 「胸元もっと注意してくれ、頼むから」 と言われます。私自身もその日はそりゃそうだ、と頷いたのですが、どうやら思ったよりも私は胸元への注意が足りないようです。 というのも、普段から少しでも開いた服を着る時には中にキャミソールを着て普通に立っていれば肩甲骨の辺りまであるように心がけてたんです。 しかしそれも、見える、と言われまして。ならば、と普通のTシャツを着ていったんですがやはり見える、と言われ。 実は今までこういう指摘をされたことが無かったんです。 そういう意識はあったし、友達のも見えることはありましたけどそういうのはそれなりに開いた服を着ていた場合だったので、まさかTシャツでも見えるのか・・・!と。 だって、鏡の前でわざわざ屈まないから・・・。 まぁ、結論は出てます。 私が胸元抑えて屈むとか、前屈みにならないようにすればいいだけで。 もちろん、それがすぐに習慣付けられるかと言われると難しいのでそれで困ってるんですが。 で、本題の質問ですが 女性の皆さんどれくらい胸元って注意してます? 結構長い間気にしなかったんで今更意識するのが難しいので何か良い案あれば教えてください。 常に胸元気にして自意識過剰と思われるのもなぁ、と思う意識もあるのですが。普通女性はそれぐらい気にしているものなんでしょうか。 男性も彼女の胸元見えてるとどんな感じですか? 結構本気で怒られるんですが・・・。

  • 女性の胸元見せ。

    女性の方に質問です。 夏に近い気温となり街を歩いていると 胸元を出している人は出始めています。 当方、胸が大好きなんでついつい目がいき見てしまいます。 そこで最近さらに胸を出している女性を見かけます。 胸の3分の2は出しているだろう露出度。 あと数センチ動かせば乳首が見えるのではないのか?と 疑ってしまうぐらい肌が見えています。 そこで質問です。 3分の2ぐらいも出している女性は どういう意識(魂胆)で胸を出しているのでしょうか? この状態で見るなよ!はかなりおかしい判断だと思います。 女性の意識を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • いつもブラジャーが見えている女性について

    女性の方に質問があります。 職場にかなり美人の女性がいるのですが、その女性はいつも胸元が大きく開いた服を着ています。なので、前かがみにならなくても、いつもブラジャーが丸見えになっています。 僕は今までにその美人女性のブラジャーを何回も見たことがあります。この間は向き合って話をする時に、ブラジャーのフリル(柄)まではっきりと見えました。 その女性は、わざとやっているのか、ブラジャーが見えていることに気付いていないのか、どっちなのでしょうか。 女性の方はどう思いますか。 是非、女性の方の率直な意見などお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 少しHな質問です。

    最近行った店でハプニングがありました。 「胸ちら」を目撃していました。 女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。 夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。 男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか? 女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか?

  • 女性はブラジャーをはめないことがあるのか?

    先日、乗り物にのっていたとき、 ふと女性の胸元をみると(すみません。視界に入った感じで 別に故意にいやらしい気持ちではありません) 着ているシャツの乳首の部分が盛り上がっていました。 女性はブラジャーつけていなかったということでしょうか? 人前に出るのにシャツ(厚手?)のしたに ブラジャーをつけないで外出することも あるのでしょうか? 疑問に思ってしまいました。

  • 胸元への視線について

    女性の方にお聞きします。 男性に胸元を見られることについて、どう思いますか? 胸元が開いた服装で、ついつい前屈みになって胸の谷間やブラを もし見られてしまったとします。それを見た相手が男性の場合、 あなたはどういう人なら許せますか? 1.好きな男性 2.男友達 3.嫌いな男性 4.全くの他人(そこらのおっさん等) 5.小さい子供 6.その他 何かご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    男性が女性の胸元やお尻を見ているのは、気がつくものですか? 薄着になったこの時期、ついつい目がいってしまいます(^^;