• ベストアンサー

女性に質問です。胸元

これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

noname#185611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.3

おはようございます。 私は胸がないので、恥ずかしいです。 なので、そうなってる事に気付いてからは、ぴたっとしたキャミソールを着るようにしています。 (カップ付きのキャミソールとかねwww) 気にするタイプの人は、自分で気付いたら直すと思います。 気にしないタイプの人は、きっとお胸に自信がある方か、 ちょっと盛ってる方かな…と思います^^; なお、覗き込むのは極力やめた方がいいと思いますよwww 他のかたもおっしゃってますが、 けっこう視線ってわかりますので。 大して気になる男性でなければ、それを嫌悪する女性もけっこういますので。 お気をつけくださいませ。。。 少しでもご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ガードするようになったんですね。男の敵ですよ~。

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.2

あたいはトップレスOKよ。  見にくる?  鼻血ださないでね

質問者

お礼

見に行きます!

noname#206137
noname#206137
回答No.1

恥ずかしいと思うなら胸元の開いた服は着ません。 そんなに意識していないかも・・・ おっぱいを見せようと思っての作戦で胸元をチラチラさせている 女性もいらっしゃるでしょうし、あまり覗き込んでは駄目よ。 視線で感じますからねぇ(笑) 女性ならではのおっぱい作戦ですよ♪^^ 私の旦那さんもお付き合い当時は胸元の開いた服着てると 視線をおよがせておっぱいばかり覗き込んでいました。 別に恥ずかしいとかの思いはなかったです自然ですね。 わざと魅せてあげてました! 谷間ばかり凝視しておりました。 チクビもわざと魅せて?ました!!(笑)

質問者

お礼

素敵な女性ですね。一度覗いてみたいです。