• ベストアンサー

英文の添削をお願いします。

いつもお世話になっています。以下の英文は文法上間違っていないでしょうか。ご指摘いただけると助かります。よろしくお願いします。 When do you study , before dinner or after dinner ? あなたはいつ勉強しますか。夕食後ですか夕食前ですか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Which time do you study, before or after dinner? とするとスッキリしますね。

jzk01037
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.2

When do you study , before dinner or after dinner ? でも良いと思いますが自分なら 原文の Whenを尊重して When do you study English, before dinner or after? と目的語を入れたくなります。 それと dinner の重複は取りたいですね。

jzk01037
質問者

お礼

ありがとうございました。