• 締切済み

顧客の顧客管理ソフト

タイトルにある様なソフトを探しています。 具体的には、  お中元/お歳暮等注文して頂けるお客さんの管理はもちろんの事、  そのお客さんが送る人達の管理(発送先等)ができるソフトです。 1次元的な管理ソフトは多々ありますが、付属管理みたいなソフトは 見当たらないので(探し方が悪いのかも)、是非、どなたか、推薦してください。

みんなの回答

• buchineko
回答No.1

具体的な使用シーンがわからないのであっているかどうかわかりませんが、ファイルメーカープロはいかがでしょうか?  これならお客さまの情報管理と、そのお客さま情報の一環として送付先情報を管理することができるかと思います。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/
ozachan
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 推奨のHP、少し見ました。いろいろ出来るみたいですね。 評価版をダウンロードして、検討したいと思います。