ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/Jについての情報

このQ&Aのポイント
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/JはExcelやWordが使用でき、LINEも利用可能なタブレットです。
  • スマートフォンを持っていないため、スマートフォンの機能を兼ね備えたARROWS Tab Wi-Fi WQ1/Jを購入することで、ExcelやWordの使用、LINEの利用が可能です。
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/Jを購入することで、スマートフォンのようにLINEを使うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

ARROWタブレットについて教えてください

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/Jについて教えてください。 Excel,Wordも出来てスマートフォンのようにLINEもしたいのですが、この機種を購入すれば可能でしょうか? 今はスマートフォンは持っていませんのでLINEの登録はありません。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

エクセル、ワードはできるけど LINEは携帯かスマホで登録してないと無理 >PCバージョンは スマートフォンで利用 >登録されている方のみご利用いただけます。 >(App設定からメール登録を行った場合) http://line.naver.jp/ja/