• 締切済み

私は愛されているでしょうか?

sumire4720の回答

回答No.2

こんばんは(^ω^) 私の過去にも似たようなこと で悩んだ時期がありました ので回答したくなりました。 私の場合も デートは毎回相手の家で仲良し をするだけ。出かけても ラブホテル経由。 私は性欲処理機かと思って いました。二ヶ月たって 気付いたことは、彼とキス 以上のことはしたことが あるのに手をつないで歩いた ことが無いことでした。 結果私は別れました(^ω^) 質問者様が愛されているのかどうか は彼氏さんじゃないと分かりません。 ですが、愛を感じさせてくれる人 といたほうがずっと幸せです。 ちなみに私と別れた彼は私と 付き合っている最中に三人の 女性を抱いていたそうです(^ω^) 人間なんて簡単に信じてはいけません☆

kyky0722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。似たようなご経験がお有りなんですね。私の場合車の中ではずっと手を繋いでいてくれてエッチが終わった後もずっと手を繋いでいてくれます。1度だけお買い物デートをした事があるんですがその時もずっと手を繋いでくれていました。彼のことは信じていません。きっと他に本命の彼女さんがいるんだろうなって心のどこかでは分かってるはずなんです。でも前に進めないまま8ヶ月もたってしまいました。sumireさんは前に進む事が出来て本当に良かったですね!強い意思があって羨ましいです。どうか幸せになってくださいね。

関連するQ&A

  • エッチの後。。。

    以前から、今の彼女とエッチした後(特に複数回イカせた後)に、お互いの後処理中に彼女から『何か嫌な気持ちになったから、ギュッとして!』と頼まれます。 女性にとって、後戯は非常に重要だということは把握しているので、言われなくても、終わった後は抱き締めてキスをして、イチャイチャするように努めているのですが。。。 そこで質問なのですが、女性の方は皆さん同様の気持ちになるのでしょうか? それとも、エッチ終了→後処理→後戯という流れが良くないのでしょうか?

  • 彼がイッてくれない

    付き合って約半年くらいになる彼がいます。 付き合う前から長期で何度もデートを重ねていたのもあって、付き合うようになってからすぐエッチをする仲です。 でも、彼はエッチで一度もイッてくれません。 エッチの頻度は、月に2~3回お泊りをするので、その度に夜朝の一回づつ。 毎回、彼のものを触ってあげる前から少し我慢汁が出てはいるのですが、最後までいくのは駄目みたいで、彼か私が疲れたらエッチが終わるって感じです。 もちろん終わってからもずっと抱き合ってキスもしてくれるし、入れる前もたくさん私をイカせてくれます。 彼は「○○(←私の名前)でイキたい!でも無理な体みたい。今までずっとそうだったんだ。生だったら絶対イケるはずなんだけど。」 と言ってます。 でもそれだからって生を強要してきた事は一度もありません。 いわゆる包茎というやつでもないみたいですし、ちゃんと大きくそそり立っています。 「気持ちよくなってるし、このままでもいい」とも彼は言っています。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと一度は思ったのですが、ずっとそうとの事なので、余計どうしていいか分かりません。 何とかお互いが気持ちよくなれないものでしょうか??? 何となく私は寂しいのです>< アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ちなみに、お互い20代後半です。

  • これは喜ぶべき事なんでしょうか?

    この間彼氏とエッチしたとき、 あ~やっぱり○○ちゃんの中気持ちいい~ って言ってきました。 やっぱりってどういう事なんでしょうか?ほかの穴に入れたの!?と一瞬思いました。 考えすぎでしょうか? 毎回毎回、中が気持ちいいと言ってくれますが、やっぱりってどういう事ですかね・・・ エッチの相性は多分かなりいい方です。 が、最近彼は私のなにが良くてつき合ってるのかな?と思ったりも。 明日は彼とデートです。 先日からデートプランを綿密に考えてくれているみたいです。 愛されていると思っていいのでしょうか? あと、次に会ったときは一時間アソコをいじるから、と宣言されています。 私はそんなに経験が無く、彼は多分経験豊富です。 付き合っている時に次のエッチ予告なんてしますか? 彼の両親に紹介され、公認ではありますが、エッチ予告されたりすると関係に不安が生まれます。 何も言ってないのに、体目当てじゃないからね!とか言われ、更に不安になりました。 私30前、彼30代前半です。 因みに私は結婚は全く焦ってませんし、彼ともし結婚話が出ても即答はできません。結婚が幸せでしかないとは思えないから。 彼の事は大大大好きです! なので、やっぱりの真意とエッチ予告をする事は普通のカップルでもよくあることなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不潔強迫で困ってます

    私はうつ病と強迫性障害不潔恐怖です。 病院の精神科に通ってます。 恥ずかしい話ですが私には変な性行為?性癖があって困ってます。 ケータイでエッチなサイトを見たり布団の中で オナニーする自分がいます。 それで後になって不潔な気持ちになり、着ていた服とか布団のシーツを洗濯したりお風呂場に行って体を洗います。 それで全部不快な気持ちが消えるのですが、また後になってサイトで見たエッチなことが頭をよぎってまた不快になったりします。 オナニーすると下着が体の分泌物(女性でいう“おりもの”)で汚れます なのでそれも洗って女性用の下着につけるおりものシートも変えて一度は安心するのですが 後になってまたエッチなことが頭に浮かんで 体がいやらしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れて洗いたくなる気持ちが繰り返します。 頭の中でエッチなことが浮かんで体からおりものが出るのは汚いんでしょうか?すごく気になります。 下着のパンツにシートをはってるから大丈夫なんでしょうか? エッチなことが頭に浮かんだせいで嫌らしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れた感じになりまた気になります。洗いたくなるんですが、ガマンして夜布団に入って寝るんですが布団も汚れたと感じて気になって寝られずよく眠れません。 体の生理的なもので何もしてなくて単に女性の体からでるおりものは気にならないんですが、 オナニーしてないのにふと頭にエッチなことが浮かんで体がいやらしい感じになりおりものが出たのが汚く感じて気になります。 どうすれば、どのように考えれば気にならなくなるんでしょうか? スッキリしたいです。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 好き同士のエッチで、お聞きしたい事があります

    彼氏とのエッチについてお聞きしたいです。 私:23歳 彼氏:27歳。 付き合って9ヶ月ほどになりました。 私にとって彼氏が初めての人です。 週に1回~3回、彼氏が家に泊まりに来ます。 エッチもその度にって感じになっています。 昨日、1回目(30分くらい?)が終わって、初めて自分から 『もう1回しよー?』的な事を言いました。彼氏からの返答は… 『無理。大きくならないもん;』←TVを観ながら(笑) 付き合って半年くらいは、2回3回目としてただけに どうしてだろう?という気持ちがあるんですが…。 ちなみに、彼氏も私も性欲はある方だと思います。 『5時間後くらいなら…』とも言われたのですが 断られたショックと立場が無い感じがして、私が 拗ねてしまいました。これは私が悪かったと思います。 誘い方がマズかったのでしょうか? 私に魅力が感じられなくなったのかな? 上記の話を読まれて、どう思いますか?? あと、追加でご意見伺いたいのですが、後戯の時に 私からキスしたり、ずっと入れたままにしたり、 上に乗っかったままでいたり…とするんですが、 彼氏はじっとしたいようにさせてくれてます。 彼氏からはあんまり体を触られたりはしませんが お風呂で洗ってくれたり、抱っこして寝てくれたり やさしさは十分に感じます。 男性からしたら、こういう行為はうっとうしいですか? それとも嬉しいですか?どういった気持ちなのでしょう? 長文になりましたが、ご意見、宜しくお願いします。

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • そのあとどうしているの?

    私の彼はエッチする時間が無い時に、彼が私だけを気持ち良くさせて、 彼自信には何もしない(フェラしたり、出したりしない)事がたまにあるんですけど、手で触らせたりはするので「気持ち良い」って大きくはなるんですが、帰る時間になってそのまま…。その後出さないので苦しくないのかなぁ…と思ってしまいます。 エッチした時でも、後戯で私を気持ち良くさせて、彼自身も大きくなっているのに帰る時間なので、大きくなったまましないで帰る事があるんです。帰る前にトイレに行くのでもしかしたらそこで出しているのかなと。でもそんなに長い時間入っていないのでただの小だと思うのですが …それとも短時間で処理出来るものなのでしょうか? ちなみに彼は40代です。よく「年齢だから」という回答を見ますが、結構エッチが好きな人で、終わった後でもベタベタ触ってくる程で何か違う事があるのかもと思って、質問させていただきました。 それにしても出さないと身体に悪くないのでしょうか??回答をお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

     私は20代後半(30近い)の女です。今まで男と付き合った事がありませんが、処女ではありません。エッチの回数も3回くらいあります。  一度エッチを覚えてしまったら…体がどうしてもうずく(?)というか快楽を求めてしまいます。あまり知らない男性とエッチするのも良くないのはわかっているのですが、どうしても男性を求めてしまいます(淫乱なのでしょうか?)。  妊娠や性病の事もあり、今は誰とでもエッチするのは止めようと!!と努力しているのですが…どうしても体が…。  私はオナニーをした事がないし、自分で胸を触ったりしても気持ちよくありません。今おもちゃを買おうか…真剣に悩んでいる所です。  こんな私は淫乱でおかしいのでしょうか(頭の中が猿状態っていうのかな)?どうしたら体を落ち着かせる事ができるのでしょうか?  いつも頭の中がエッチな事ばかり考えてて…どうにかなりそうです。  同じような思いがある方や「こうしている」などアドバイス頂けると助かります。こちらは真剣に悩んでいますので、冷やかしや変な宣伝などは止めてください。よろしくお願いします。

  • 彼について

    私は今、付き合って3年になるの彼氏(8歳年上)がいます。その彼は、あってデートするたびにエッチを求めてきます。以前、買い物に付き合ってもらった帰りに毎回、デートするたびに・・・っていうのが嫌&乗り気じゃなかったので断ったら、「なんか、そうやって断られると俺パシリみたいだ。今日一日付き合って、買い物終わってバイバイされっと」って言われました。それから、乗り気じゃなくても、断れません。たまに「今日は、早く帰らなきゃないからゴメンネ」って言って避けてます。彼も、私の家の厳しさを少しはわかってくれるので、渋々ですけど何もなく帰してくれます。でも、やはり体は求めてきます。 それで最近、彼は性欲を満たすために私とデートをしてるんじゃないかと思うようになって、怖くて・・・。でも、彼の事は好きな気持ちは変わりません!私は、彼以外の人と深く付き合った事がなく男の人が、デートするたびにエッチを求めてくるのかが理解できません。彼は、好きだからしたくなるんだよ(^-^)っては言ってくれます。 男の人にとっての彼女との性行為は、自分の性欲を満たすだけのものなんですか? それとも、好きだからしたくなるんですか?それだったら、逢うたびにしたくなるのですか? あと、彼を傷つけないように断るにはどういった風に断ればいいんでしょうか??