• 締切済み

私は愛されているでしょうか?

sumire4720の回答

回答No.2

こんばんは(^ω^) 私の過去にも似たようなこと で悩んだ時期がありました ので回答したくなりました。 私の場合も デートは毎回相手の家で仲良し をするだけ。出かけても ラブホテル経由。 私は性欲処理機かと思って いました。二ヶ月たって 気付いたことは、彼とキス 以上のことはしたことが あるのに手をつないで歩いた ことが無いことでした。 結果私は別れました(^ω^) 質問者様が愛されているのかどうか は彼氏さんじゃないと分かりません。 ですが、愛を感じさせてくれる人 といたほうがずっと幸せです。 ちなみに私と別れた彼は私と 付き合っている最中に三人の 女性を抱いていたそうです(^ω^) 人間なんて簡単に信じてはいけません☆

kyky0722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。似たようなご経験がお有りなんですね。私の場合車の中ではずっと手を繋いでいてくれてエッチが終わった後もずっと手を繋いでいてくれます。1度だけお買い物デートをした事があるんですがその時もずっと手を繋いでくれていました。彼のことは信じていません。きっと他に本命の彼女さんがいるんだろうなって心のどこかでは分かってるはずなんです。でも前に進めないまま8ヶ月もたってしまいました。sumireさんは前に進む事が出来て本当に良かったですね!強い意思があって羨ましいです。どうか幸せになってくださいね。