• 締切済み

休学中の単位についてです

卒業単位が語学であと一単位足りません。 授業料の支払いが経済的に厳しいことから休学の申請を考えています。在籍中の大学では、資格試験の合格やTOEICの点数がある一定に達すると単位との置換を申請できるシステムがあるのですが、休学中にとったTOEICの点数よる単位の認定が果たして行われるかが知りたいのです。 大学によって様々かとは思いますがぜひご意見をお聞かせください。ちなみに質問者は名城大学のものです。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

お手元の学生便覧かシラバスをご確認ください。 認定されるとしても、復学後でしょう。

byunnbyunn
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございます。シラバスなどに記載がなかったもので...。