• 締切済み

スタート画面からアイコンが消えた

先日の質問に回答してくださった皆様、ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7993182.html 上記URLにて、質問した内容と同じなのですが、 Google Chromeのアイコンがメトロ画面から消えました。 ベストアンサーの回答No.2で正常にアイコンが表示されたのですが、 何度かパソコンを起動、終了をしていると、いつの間にか消えていました。 意図的に消しているわけではありません。 試しに、再度表示させてみても、また、いつの間にか消えていました。 どうすれば直りますか。 ご教示頂けると助かります。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

https://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/ タスクバーにアイコンをドラッグドロップして下さい。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタート画面からアイコンが消えた

    先日の質問に回答してくださった皆様、ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7993182.html 上記URLにて、質問した内容と同じなのですが、 Google Chromeのアイコンがメトロ画面から消えました。 ベストアンサーの回答No.2で正常にアイコンが表示されたのですが、 何度かパソコンを起動、終了をしていると、いつの間にか消えていました。 意図的に消しているわけではありません。 試しに、再度表示させてみても、また、いつの間にか消えていました。 どうすれば改善されますか。 ご教示頂けると助かります。

  • ベストアンサーを選ぶルールは変わったのか?

    OKWave編集部への質問です。編集部に問い合わせをしようとしたのですが、問い合わせのサイトが見当たらないので、ここへ質問します。 私の質問「想像の翼を広げる」(No.8898942)  http://okwave.jp/qa/q8898942.html を見ると、みんなが選んだベストアンサーということで「ベストアンサー」マーク(王冠のマーク)が回答No.2についているのですが、私自身はまだこの質問を締め切ったわけでもなく、この回答No.2に対して「ベストアンサー」を与えたわけではありません。質問はこれまでにも何度もしていますが、このように質問者の意図とは別に、勝手に「ベストアンサー」が選ばれるということはなかったので、戸惑っています。何かの間違いでしょうか、それともベストアンサーを選ぶルールが変わったのでしょうか?

  • スタート画面にピン止めしているブラウザのアイコン

    スタート画面にピン止めしているブラウザのアイコンが変わります。 添付画像の左はIEを既定のブラウザに設定した場合で、右はChromeを既定のブラウザに設定した場合です。 IEのアイコンの変化は、何のソフトかが分かるので、良いのですが、Chromeはただの灰色です。 ぱっと見て、何のソフトかが分からないので、不便です。 Chromeを既定のブラウザに設定した上で、アイコンを元のアイコン表示にはできないのでしょうか。 ※ Google Chrome は バージョン 29.0.1547.66 m を使用しています。 Internet Explorer は バージョン 10.0.9200.16688CO を使用しています。 パソコン(PC-LL750FS6 を Windows8 Pro 64bit へアップグレード)に関しては、Windowsの更新を本日分を含め、全て適用済みです。

  • Win8のスタート画面にアイコン再表示させたい

    スタートメニューにあったChromeのアイコンについてですが、「スタート画面のピン留め」を外してしまいました。 再表示させたいのですが、どうもうまくいません。 ちなみに、下記フォルダにGoogle Chromeのショートカットアイコンがあり、 それを右クリックし、「スタートにピン留め」を選択すると、下記フォルダにGoogleChrome(2)というアイコンが追加され、スタート画面にもGoogleChrome(2)というアイコンが追加されます。 できれば、GoogleChrome(2)ではなく、GoogleChromeというアイコンが表示されて欲しいのですが・・・ 何か良い方法はありませんか? アドバイスをよろしくお願いいたします。 C:\Users\******\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs

  • ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るはどこに?

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのボタンは ある場合とない場合があるのでしょうか。 例えば、以下の(1)と(2)はいずれも、 最近、質問をして回答をいただいているのですが、 (どちらも同じ状況にみえるのですが) (1) http://okwave.jp/qa/q9280293.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンは何とか見つけられるのですが、 (2) http://okwave.jp/qa/q9271424.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンはどこにあるのでしょうか。

  • この「オール電化」質問は宣伝(自作自演)では?

    最近この手の質問が散見されます。例えば >http://okwave.jp/qa/q6885265.html 質問者も回答者のNo.1,No.2(ベストアンサー),No.4とも全て同一日(7/8)にID新規登録で投稿は1回きりです。No.3さんは当て馬に利用されたのでしょうか。本当にお気の毒です。 皆さんどう思われますか。

  • Google Chrome アイコンが出ない。

    お伺いします。Win7を使用しています。先日より、訳あってGoogle Chromeを使用しています。なかなか変わったようで、かなり使い易くなっていますが、1点お聞きします。画像を添付させて頂きました。重ねてありますので、見づらいかも知れませんが、一番上段の画像ですが、赤枠で囲んだ部分が、Google Chromeの、IEで言うところのショートカットアイコンが、メニューバーと言ったでしょうか?その部分に表示されています。2段目、真ん中の画像では、Chromeの横に、楽天とヤフーがあるのですが、こちらには「楽天には楽天のアイコン」、「ヤフーにはヤフーのアイコン」が、共に出ています。一方、3段目の画面表示下段の画像部分には、Google Chromeのアイコンが、常時出ており、どうも当方が、常駐させたのか?なかなか便利な位置にあります。この部分には、しっかりアイコンが出ているのに、何故、上段のメニューバー?のChromeには、Google Chromeのアイコンが出ないのでしょうか?追加で出せる方法が、ありましたら教えて下さい。

  • 「参考になった」を表示できない理由は?

    「参考になった」を表示できない理由は? ベストアンサーを選定し、締め切った後にベストアンサー以外の回答に「参考になった」をクリックしたいときがあります。 「参考になった」をクリックしても反映されるときと、されないときがあります。 例として6/8(火)、6:20現在、 http://okwave.jp/qa/q5948078.html?&status=&errcode=102&msg=Already%20evaluated.&aid=17018011  ここのNO.2、NO.3に対して「参考になった」が反映されません。お世話になった立場としては気持ちが伝わらないので困ります。 「反映される、されない」の法則が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • のようにベストアンサーを付けないで締め切るには

    http://okwave.jp/qa/q6585414.html この質問のようにベストアンサーを付けずに回答締切りを行うにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ホームページのアイコン

    例えば下記URLはお気に入りに登録すると、独自のアイコンが表示されます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ またGoogle Chrome ではタブにも同じアイコンが表示されます。これはどのようにして実現されているのでしょうか?ファビコンではないようですが。