• 締切済み

セックス後の大量の分泌液

最近、セックスの直後から私の膣から大量のサラサラ無色透明の分泌液が出ます。終わったあと20分くらいは出ているのではないでしょうか。ちなみに先日性病検査をしたばかりですし、臭いや痒みはありませんので病気ではないと思うのですが… この液体の正体は一体何なのでしょうか?特に、すごく感じたセックスの後が多い気がします。

みんなの回答

• chapeace
回答No.2

いわゆるラブジュース(愛液)

• ikuchan250
回答No.1

いわゆる、愛液、というものでしょう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86%E6%B3%8C%E6%B6%B2