legei01のプロフィール

@legei01 legei01
ありがとう数54
質問数23
回答数24
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
71%
お礼率
90%

  • 登録日2013/04/09
  • 性別女性
  • 早くわかりたい。

    タイミング治療で婦人科の先生には30日に生理がこなかったら妊娠だと思ってください。 と言われ、それまでが本当に長くて待ちきれません。 排卵日から1週間、あと1週間、ほんとに長くて。 友達は妊娠してる感じだし、羨ましくて仕方ないです。友達はなんの苦労もなく3人目妊娠… 私は毎月、リセットしながら注射、服薬、 素直に喜べません。 自分だけどうして妊娠できないのか。 辛くて仕方ないです。 早く妊娠かリセットかわかりたいです。 HCG注射 ルトラール 今回は妊娠してるといいのにな… ルトラールの影響だと思うのですが 胸の張り 下腹部の違和感 私だけまた リセットかなと 思うと辛くて。

  • クリアブルー 蒸発線について

    自分で判断できず、投稿させていただきました。 今月17日が生理予定日なのですが、まだきません。今月1日と4日に避妊をせず行為をしました。私はpmsがひどく、いつもなら排卵日をすぎたあたりから肌荒れ、イライラ、下腹部痛、むくみがあります。それらが今月はなく、かわりに関節の痛み、微熱が続く、まったくイライラせず旦那からも不思議がられるといった症状が一週間ほど前からあります。それで本日、クリアブルーという妊娠検査薬で調べてみたんですが。。これは陽性なのか蒸発線なのか、自分で判断することが難しいです。ネットで色々調べたところ、クリアブルーは蒸発線がでると書いてありました。。。 ちなみに終了線と同じくらいの早さで左側の窓にうっすら細いブルーの線がでました。 どなたか詳しいかたご意見お聞かせください(><)

  • 可能性は消えてしまったでしょうか?

    妊娠を望んで1年半になる31歳です。 只今高温期10日目になります。不妊治療タイミング療法4周期目です。 いつもは検査薬を使用するのは高温期が16日続いてからなのですが、今周期はアメリカ製の早期妊娠検査薬を購入し、高温期9日目から使用しております。 体温なのですが、 高温期1日目 36.77 高温期2日目 36.71 高温期3日目 36.78 高温期4日目 36.79 高温期5日目 36.79 高温期6日目 36.79 高温期7日目 36.85 高温期8日目 37.03 高温期9日目 36.93 高温期10日目 36.79 着床が始まると言われている7日目から体温が上がり始め、浮かれていたら、今朝ガクッと下がってしまいました…更に、昨日の朝イチ検査したら、最初は真っ白だったのですが、一時間たってもう一度見てみたら幻のような薄いラインが出ていたのです!(主人も見えるね!と言ってました)ラインが濃くなればいいなと願っていたのですが、今朝検査したら、幻のようなラインは消えてしまいました。昨日の夜、数滴の出血があり、出血というか繊維質のような茶色いものでした。これは着床しかけたけど、流れてしまったということなのでしょうか?毎周期高温期に不正出血があるのですが、今周期は出血がなかったので期待していただけに、かなり凹んでおります。

  • 卵胞チェック?と排卵検査薬とタイミング

    昨日の7/18の午前10時に排卵検査薬を使用してみたところ、終了線よりやや薄め。 夕方、病院へ行ったところ、明日にでも排卵しそうだね。と言われました。 その日の夜タイミングを取りたかったのですが、旦那の仕事の都合でダメでした(T_T) 今日7/19の午前中に検査薬を使用してみたら濃い陽性が。さっき、20時に使用してみたらやや薄い陽性。(昨日の午前中と同じ位) もう排卵していて、今日7/20これからタイミングをとっても遅いのでしょうか? 昨日初めて病院へ行きました。 卵胞チェック目的ではなく、嚢腫がないかなど基本的な検査をする為に。 カメラでチェックしてる時、明日排卵しそうだと医者に言われ、精子との相性をみたいので今日タイミングをとり明日の午前中に来て下さい。と言われました。 なので卵胞の大きさまでは把握してません。 生理周期は25-26です。 昨日は10日目です。 もし医者が言うとおり今日が排卵日だとしたら、11日目で排卵ということになり思ったより早いのですが普通でしょうか? 長文ですいません。 排卵検査薬、医師の言葉からして今日が排卵日でしょうか? 今日の夜タイミングをとっても可能性はありますか? 私の望みとしては、今日の夕方~夜に排卵が起こり、これからタイミングをとって明日の昼までに卵と精子がくっついてくれたらなー(T_T) です。。 海外性のエーチェックを使用してます。

  • 精神疾患を患った方原因は何ですか?その後の生活は?

    こんにちは。 今回は私の質問を閲覧してみようと思って頂いた方有難うございます。(すいませんが、長文になります。) 私は、以前勤めていた会社での配置転換で仕事量が大量に増加し、自分の出来る範囲を超えていたにも関わらず続けていました。 ところが心身共に少し変調をきたして来たので、最初の個人医院の心療内科(内科も診ていました)で診察して貰った所、抑うつ性神経症と診断され通院をしていたのですが、3年程経っても全く良くなる気配がなく病院を転院しました。(この時、心身共に限界が来ていたので会社を退職しました。) それから転院した個人医院の精神科に診察をして貰いましたが、今度は鬱病と診断名が変わり10年程通院を続けていましたが一向に良くなる気配がなく、又転院をする事にしました。(この間は、心身共にまだ悪い状態だったので、正社員は無理だと思い、まだ体調がましだなと思える時はパートに行ってました。) そして現在通院している個人医院(もう通院をし始めてから3年程になります。)の精神科で診察をして貰った所、最初は病名が特定出来なかったみたいですが、1年前に双極性障害II型と診断名が又変わりました。(現在一切仕事の方は、医師からドクターストップが掛かってしまい無職です。) 私ももうすぐ50歳の大台ににのってしまうので、これから先の事を考えると不安で一杯です。 そこで精神疾患を患った方にお聞きしたいのですが、何が原因で精神疾患を患ってしまいましたか? それから、精神疾患でも沢山の病名がありますが。、もし宜しければ病名を教えて頂けませんか? そして最後に、精神疾患を患ってからその後の生活はどの様になりましたか?(例えば、寛解をして普通の生活を送っていらっしゃるとか…) 長い質問になってしまいましたが、最後まで読んで下さり有り難うございました。 回答の方宜しくお願い致します。