• 締切済み

光テレビ視聴チャンネル数

今度、フレッツ光でのテレビ導入を検討しています。 光テレビでも、毎日、朝日、関西、読売などのチャンネルは見ることができますか? ちなみに関西在住です。

みんなの回答

• To-rii
回答No.3

> 今度、フレッツ光でのテレビ導入を検討しています。 サービス提供エリヤやチャンネルは、こちら↓のStep03です。 http://www.hikaritv.net/point/chideji/

tetsu1950
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kusirosi
回答No.2

ひかりTVですと、 フレッツ 光ネクスト対応エリアなら 「東大阪市 山手町、上石切町2丁目、東豊浦町 四条畷市 大字上田原、大字下田原、さつきヶ丘、田原台1丁目~9丁目、緑風台 和泉市 父鬼町」以外の大阪府 「京都市 伏見区醍醐一ノ切町、伏見区醍醐二ノ切町、伏見区醍醐三ノ切、西京区大原野出灰町 長岡京市 浄土谷 八幡市 岩田大谷 相楽郡南山城村 大字高尾小字イノン谷」以外の京都府 「伊丹市 下河原字牛食、小阪田字食田、小阪田字神畑、西桑津字倉ケ市 尼崎市 戸ノ内字猪名川向 川西市 黒川全域、横路全域、国崎、国崎字高畠、国崎字笹ケ谷、国崎字小路、国崎字椿 川辺郡猪名川町 鎌倉字南山」以外の兵庫県で、 その府県で放送されている地上デジタル局をひかりTVで中継してますので、見れます。 NHKBS、WOWOW(有料契約)FOXTV(有料契約)も見れますよ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

tetsu1950
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました。

回答No.1

基本貴方の地域で発行している新聞のラテランにある地デジ放送は写ります。 他地方のものは写りません。

tetsu1950
質問者

お礼

ありがとうございました。