• 締切済み

「面白動画」って英語だと何で検索しますか?

You Tubeなどで、笑えるハプニングとか、ペットや赤ちゃんの可愛い・笑える動画とかを観て楽しんでいます。 日本だと「面白動画」とかで検索しています。 日本以外のそのような動画を探したいのですが、英語ではどのように検索したら良いでしょう? 色んな英語のキーワードを教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

下記のように、pet video, funny video, kids video などの言葉が入っていれば、検索できます。 http://www.youtube.com/watch?v=JFg6a4wDvlY http://www.youtube.com/watch?v=AJBycnafu0I

googoogam
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど!

• cbm51901
回答No.2

"Funny Video"、"Funniest Videos" とかで検索するとよいでしょう。

googoogam
質問者

お礼

ありがとうございます! 役に立ちました!

回答No.1

Intrestingvideo?