• 締切済み

在日朝鮮人を早く祖国に返さないとまた苦情がきそう

ふと思い立ったのですが、 ≪ もしも在日朝鮮人が日本に密航せずに、 祖国で労働力として頑張ってきていたらどうなっていただろう。≫ っと思ったのですが。 きっと韓国の事だからまた、 ≪ 日本が我々の同士をいつまでも祖国に帰さないから、労働力が足りなくて 我々の国力が上がらなくなった。その分の経済的損失を弁償しろ。≫ 等と難癖をつけてきそうな気がしたのです。 他の国家ならそんな事はまず言ってこないと思うのですが、 何せ韓国が相手なので、どんな難癖つけてくるか判らないと思うのです。 歴史的背景に何があろうとも、あの人達が相手では、 何が何でも日本が悪いような言い方をしてきますから。 ですので、在日朝鮮人を一刻も早く祖国に返したほうがいいと思うのですが、 その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.5

まず貴方自身が、影響力を持つ立場になる事。 一市民の意見など、右から左です。 *個人的には正しい意見だと思います。  帰れたのに帰らなかった者。 密航者の末裔など  ですからね。  早く帰って兵役に就かないと、祖国に奉仕出来ない  のにね。

noname#187563
noname#187563
回答No.3

韓国のデフォルト危機を救っているから、韓国で大きな顔ができる。 最近、韓国の選挙権まで得ている。 だから、日本では選挙権を付与する必要はない。

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 在日朝鮮人に参政権なんか与えたら、 あっと言う間に日本がおかしくなるんでしょうね。 回答どうもありがとうございました。

• E-FB-14
回答No.2

>その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。< 自分で勝手に作った歴史なんて持ち出しても誰も相手にはしないヨ 第一そんな物説得力も無いし・・・・・

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手にされなくてもしつこく付きまとってくるのが 朝鮮マインドですからね。 とにかくたかる事しか考えない民族。 回答どうもありがとうございました。

• poomen
回答No.1

>その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。  相手にされないし、手紙を書いてもゴミ箱行きだから無駄ですよ。

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御もっともです。 回答どうもありがとうございました。