• 締切済み

在日朝鮮人を早く祖国に返さないとまた苦情がきそう

ふと思い立ったのですが、 ≪ もしも在日朝鮮人が日本に密航せずに、 祖国で労働力として頑張ってきていたらどうなっていただろう。≫ っと思ったのですが。 きっと韓国の事だからまた、 ≪ 日本が我々の同士をいつまでも祖国に帰さないから、労働力が足りなくて 我々の国力が上がらなくなった。その分の経済的損失を弁償しろ。≫ 等と難癖をつけてきそうな気がしたのです。 他の国家ならそんな事はまず言ってこないと思うのですが、 何せ韓国が相手なので、どんな難癖つけてくるか判らないと思うのです。 歴史的背景に何があろうとも、あの人達が相手では、 何が何でも日本が悪いような言い方をしてきますから。 ですので、在日朝鮮人を一刻も早く祖国に返したほうがいいと思うのですが、 その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.5

まず貴方自身が、影響力を持つ立場になる事。 一市民の意見など、右から左です。 *個人的には正しい意見だと思います。  帰れたのに帰らなかった者。 密航者の末裔など  ですからね。  早く帰って兵役に就かないと、祖国に奉仕出来ない  のにね。

noname#187563
noname#187563
回答No.3

韓国のデフォルト危機を救っているから、韓国で大きな顔ができる。 最近、韓国の選挙権まで得ている。 だから、日本では選挙権を付与する必要はない。

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 在日朝鮮人に参政権なんか与えたら、 あっと言う間に日本がおかしくなるんでしょうね。 回答どうもありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。< 自分で勝手に作った歴史なんて持ち出しても誰も相手にはしないヨ 第一そんな物説得力も無いし・・・・・

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手にされなくてもしつこく付きまとってくるのが 朝鮮マインドですからね。 とにかくたかる事しか考えない民族。 回答どうもありがとうございました。

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.1

 >その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。  相手にされないし、手紙を書いてもゴミ箱行きだから無駄ですよ。

qobqwvi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御もっともです。 回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 在日の方の「祖国」とは?

    在日韓国・朝鮮人の方々の祖国の感覚について質問です 彼らの感覚では祖国はどこなのでしょうか? テレビなどで在日3世の人が自分の祖国は北だとかいってみたり ボクサーが試合の時に朝鮮の旗をかざしたりしてるのをみると不思議に感じます (1)彼らも彼らの親も日本で生まれ育ったのに見たこともないところを祖国と思えるのでしょうか (2)日本で生まれ育って日本社会の恩恵を享受してきたのに日本は祖国と思えないのでしょうか? (3)彼らの曾祖父母は朝鮮からきて、その出身地は現在北か南のどちらかに分けられますが、だからといって自分の祖国は北だと思えるのでしょうか?行政区画がどうであれそこの国土と人々への郷愁があるのは理解できますが北朝鮮という現政治体制を故郷と思えるのでしょうか? 日本人で外国で暮らしたことのない私にはその感覚がわからないため教えていただければと思います

  • 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還

    過去、朝鮮戦争時に怖くて不法入国した経由は目を瞑ろう! だが、戦争はもう終わった平和な祖国、国籍のある祖国に一刻も 早く無事な姿でご帰還して頂きたく事を切に願う。 このまま行くと在日、2世3世4世5世・・10世・・50世・・・・・・・・どこまでも続く もう日本人に成らなくていいからってか成って欲しくない 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還はいつになるの? 在日の方々の愛国心は無いのか?祖国で頑張ろうと思わないのか? また、在日何世まで日本に寄生するつもりだ? 更に若い世代の在日の方々は日本人感覚を持ち合わせていますか?心は朝鮮人?

  • 何故ゆえに、在日朝鮮人は帰化も帰国もしないのでしょうか?

    もし仮に私が北朝鮮の拉致被害者なら、 祖国(日本)に帰れるものならすぐさま帰ります。 やはりそう思うのが当然でしょう。 しかし、愛する祖国から強制連行されてきたという在日の彼らは、 なぜ朝鮮半島に帰国しないのでしょう? 在日朝鮮人は日本が嫌いなんでしょ? 愛する祖国を支えるために、なぜ帰国しないのでしょう? なぜ彼らにとって嫌いな国であるはずの日本に居座り続けるつもりなのでしょう? 彼らは本当に祖国(北朝鮮・韓国)を愛していると言えるのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の方で日本に文句を言う人はなぜ祖国へ帰らないのでしょうか?

    こんにちは。 在日朝鮮人の方が、「我が民族のプライドは…云々」と言ったり、「朝鮮人としての誇りが…云々」と言っていたり(自分の民族に誇りを持つことは悪いことではなく、むしろ他人に危害を加えないのならば日本人に足りないものと言えるかもしれません)、 もしくは「日本は世界最低の侵略国家だ!!」「日本人は汚らわしい!!!」と言ってみたりしているところをよく見かけますが、その度に私は思うのです。 では祖国へ帰ったらどうですか? と。 日本を蔑むような事を言っている連中を見ると特にそう思います。 そんなに自分の民族が好きで、かつ日本が憎いほど嫌いなのならば、さっさと祖国へ帰れば良いじゃないですか。 なぜそこまで嫌う日本にまだ居座るのか、私には理解できません。 韓国語が話せなくとも自分の大好きな国の言葉なら積極的に学ぼうとするのが普通ですよね? そこが全く解せないのです。 彼らの心境を代弁できる方ございましたらこの無知な私にどうか、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 在日という人々

    詳しくないし、なかなかこういったことを 直接は聞けないのでここで聞きます。 決して差別とか変な意味で聞くのではなく 疑問に思うので聞きたいのだということを ご理解ください。 在日というの在日本の韓国人または朝鮮人で 帰化しない方々だと思ってます。 つまり韓国籍または朝鮮籍なのですよね。 数世代前に日本に来られた経緯は大体知ってますが それぞれ様々な理由で祖国に帰らなかったというのも 理解してます。 質問は いつかは、自分でなくてもその先の世代で 祖国で暮らして欲しいと考えているのでしょうか? それとも祖国の国籍のまま日本にずっと 子々孫々いたいと思ってるのでしょうか? 自分の世代でなくてもいつかは帰化するかもとか 思いますか? 何も問題がなければ祖国で暮らしたいですか? 同じ在日の人には在日同士または祖国の方でないと 婚姻はして欲しくないですか?それはなぜ? どれかひとつでもいいので答えられる方、 よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人を韓国か北朝鮮に少しずつ帰らせる方法

    在日朝鮮人を韓国か北朝鮮に少しずつ帰らせる方法はありますか? もともとの祖国に帰したほうが彼らも幸せだと思うのが一般的ですもんね?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 在日朝鮮人の方は?

    我々日本人から見ると北朝鮮という国はとても不思議な国なんですが、日本には大勢の在日の方が居ると思いますが、そのような方は祖国をどのように感じているのでしょうか?朝鮮学校を見かけて疑問に感じたのでお聞きします。

  • 在日韓国人に必要なのは参政権よりも祖国に帰してあげる事ではないのですか?

    最近力を付けてきたらしき民主党が外国人参政権を認める動きにあり、韓国の李大統領がその事に感心しているそうです。 朝鮮人・韓国人に対する外国人参政権を認める論理としては、在日の人々は戦時中に無理矢理日本に拉致されてきた人であり、そういった人たちに帰化しろというのは酷である。ましてや参政権を与えないのは差別であるため、参政権を与えるべきである。・・・との事です。 おかしくないですか?日本に拉致されて今も尚祖国に帰れない人々に与えるべきなのは参政権ではなく祖国へ帰国する際の援助では?国に帰りたくても孵れない、などと賛成派の人は主張していますが、だったら尚更帰国の手伝いをするべきです。 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんに必要なのは、北朝鮮での参政権ですか?日本に返してあげることだと思いますが。 在日外国人の方々も、参政権を求めるよりも本国への帰国を求めるほうがよっぽど日本、外国、在日外国人、日本人の全ての方のためになるはずです。 生活の基盤があるから今更祖国に帰れない?それこそおかしい話です。もともとそういった人たちは日本に強制的に拉致されて祖国から外国に生活の基盤を移されたわけでしょう?ならば逆に外国から祖国に生活の基盤を移す事だって可能なはずです。 いや、外国から祖国に生活の基盤を移すほうが、本来あるべき状態に戻るだけなのだからよっぽど簡単なはずです。なんたって日本に属せず祖国の国籍を大切にし続けるぐらいなのですから。 韓国の李大統領は日本の外国人参政権を喜ぶ前に、日本と協力して在日韓国人を日本に連れ戻す計画を立てるべきです。なぜ彼は自分の国に連れ戻そうとせずに、外国に置きっぱなしにしたまま内政干渉をさせようとするのですか? もう一度先ほどの例えを出しますが、もし日本政府で横田めぐみさんを北朝鮮に置き去りにしたまま北朝鮮での参政権を認めさせようなんて動きがあったら絶対に国内で政府にたいする非難が起きますよ。

  • 在日朝鮮人はどのような教育を受けているのでしょうか?

    韓国、北朝鮮では反日教育をしていると聞きますが、在日韓国人、在日朝鮮人は、日本についてどのような教育を受けているのでしょうか?