• ベストアンサー

在日朝鮮人を韓国か北朝鮮に少しずつ帰らせる方法

在日朝鮮人を韓国か北朝鮮に少しずつ帰らせる方法はありますか? もともとの祖国に帰したほうが彼らも幸せだと思うのが一般的ですもんね?

noname#144488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.5

外国人が犯罪を侵したら 例外なく強制送還て法律を造るしか ないのでは。

質問者

お礼

韓国人や朝鮮人が犯罪を犯していたらすぐに通報したほうがいいですね

その他の回答 (7)

• wellow
回答No.8

方法を問わないなら、日本と相手国が交戦状態になれば、在日朝鮮人は少しづつですが、出国するでしょう。 相手国は受け入れないかもしれませんが、人道を掲げて難民として受け入れる(定住を認める、第三国への出国を前提に受け入れ抑留しない)国がでてくれば、加速度的に出国するでしょう。

回答No.7

お人好しの日本政府が、在日韓国・朝鮮人が「人種差別だ!」「人権問題だ!」と叫ぶたびに、「在日特権」なるものを与えてくれるから、日本に寄生虫のように住み着いたら、もう言葉も通じない差別の酷い祖国へ二度と帰りたくないニダ! http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html その上、時々こんな事をして楽しめるし、マスコミも日本名で報道して日本人の犯罪にしてくれるから、なお更帰りたくないニダ! http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ ウリナラ・マンセー!!!!!

回答No.6

本国の人間でさえ60%が「韓国を出て移民したい」と考えているのに、ましてや北はあの有様なのに、わざわざ日本から半島へ帰ろうなんて考える在日はいませんよ?。せめて犯罪を犯した在日だけでも国外退去処分が出来ればいいのですが、半島の政府が受け入れを拒否しているために出来ません。

回答No.4

そりゃあ無理だよ。 彼らの祖先は、自分の国におるよりも、先進国に移住した方が自分たちの生活が豊かになるという自己チュウーのエゴで、生まれ故郷を捨てて、日本の街に引っ越してきたんだ。 日韓併合時台に与えれれた権利を放棄して、独裁政権の国とか、貧富の差が激しい徴兵制の国などに帰るわけがないじゃない。 日本はやさしいので、日韓併合時代に、ビザなしで日本に入国することを認め、日本国内で商売をすることを認め、そのうえ、彼らだけには自由に通名を名乗ることを許したのです。日本人が通名を名乗ることを制限されているのに、かれらが日本風の通名を名乗って、日本人になりすまして商売することを認めたのです。 今、韓国企業が韓国製品のテレビ宣伝をするのに、日本の忍者を使ったり、「ありがとう」など日本語を入れて、あたかも日本人の製品と思わせる戦略を実行しているでしょ。あれと同じですね。彼らは、自分の朝鮮姓を隠して、日本人になりすましして日本で商売をしたのです。 一旦、認めてしまった権利をはく奪するのは困難ですね。 特別の権利を認めれられていた事に感謝するのではなく、権利を剥奪されることを恨むような連中と思った方が良いよ。 同時に渡航自由だった日韓併合時代にも祖国に留まった今の韓国人、朝鮮人は祖国を捨てて先進国を選んだ彼らを軽蔑しているのですよ。 彼らは、一旦は先進国に入国し、先進国の言葉を学び、先進国の教育を受け、日本の国籍を貰うことまで出来ましたが、祖国の同胞からは決して尊敬されているわけじゃないのですよ。

• oska
回答No.3

>在日朝鮮人を韓国か北朝鮮に少しずつ帰らせる方法はありますか? 餓死・公開処刑・強制労働が出来る「地上最後の楽園」として、終戦後に朝鮮に多くのコリアンが帰還しています。 大々的に、新華社日本語版(朝日新聞)が華々しく報道していた様ですよ。 ところが、現在では(残念ながら)帰還事業は中止になっています。 「強制連行されて、嫌々日本に住んでいるコリアンも多い」ですからね。 早く、再開して「希望者は帰国」する制度を復活させるべきです。 単純に、日本と南北朝鮮政府が「コリアン同胞帰還事業」を再開すれば可能ですから。 が、在日コリアンは「祖国に帰ると、外国人扱い」です。 北朝鮮では、スパイ扱いです。韓国でも、何ら生活の保障はありません。 ですから、祖国に帰るよりも特権・利権を未来永劫享受できる日本で生活しているのです。 民主党政権も、在日コリアン組織・明博大統領の命令を受けて、選挙権・参政権付与を公約として掲げていますよね。 益々、在日コリアンの特権・利権を増やす事に熱心です。 コリアンを除く在日外国人側から見ると「外国人差別」なんですが、理解していないようです。 >もともとの祖国に帰したほうが彼らも幸せだと思うのが一般的ですもんね? 他にも回答がありますが、真面目に日本の法律を守り・双方の文化を尊重しているコリアンも大勢います。 が、反日一色に染まっているコリアンも大勢います。 嫌々日本に住んでいるコリアンのみ、帰還事業を再開して祖国に戻してあげる必要があるでしようね。 好きでもない日本で、嫌々住むのは苦痛の何物でもありません。 早く、苦痛を取ってあげたいですね。 ポンコツ菅首相も、北朝鮮拉致加害者関係者に6250万円も資金援助しないで済みます。 その分、南北コリアン関係者から違法に政治資金を受け取っていますが・・・。 プラスマイナスでは、プラス(儲け)なのでしよう。(笑) 余談ですが・・・。 ポンコツ菅首相が「無視」した「日韓基本条約」では・・・。 当時の韓国政府に「北朝鮮分の補償金も支払住み」です。 日本と北朝鮮が国交を結んでも、1円も補償金を支払う義務はありません。 韓国政府に預けている北朝鮮分の補償金を、受け取るだけなんです。 100%近い確立で、歴代韓国政府関係者が「ネコババ」していますけどね。(爆笑) 韓国人個人の補償金も、韓国政府の要求額を満額しはらっています。 日本政府が直接個人に渡す事を、なぜか強行に反対していますよ。 結果、今でも「日本政府は謝罪しない。賠償しない」と、本当の事を知らない韓国人が騒いでいるのです。 中国・南北朝鮮など、報道の自由が無い国は悲惨ですね。

• Shin1994
回答No.2

1世なら母国語がしゃべれますが、2世3世となればもはや日本語しかしゃべれない場合がほとんどでしょう。母国にかえっても苦しむだけかと思います。 それよりも、母国を日本に改めてもらう様促した方がいいでしょう。在日から日本人へと。 国籍が韓国や北朝鮮で日本にいるなら在日さんですが、日本国籍を取れば正真正銘日本人ですからね。

noname#152318
noname#152318
回答No.1

2世3世になる人もいますね。  既に帰化した人も含めると100万人を遙かに超えたのでは?    著名な方も居られます。  半島に帰すと、いじめられるのではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%AA