• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャーで、写真を、送りたい

いつもお世話になってます! ヤフーメッセンジャーで、(チャット中)友達に写真を送りたいのですが、出来ません(+_+)教えて! ps、パソコンは、SDカードもつかえますし、自分のメルアドに、写真も送りました!どうすればいいの???????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ファイルを送る機能で送信できるハズです。 こちらの後半の操作手順です。 ファイル転送機能(ファイル送信 / ファイル共有) http://messenger.yahoo.co.jp/messenger/guide/ft.html -- それとも、この時にエラーが出るとか、そういう事でしょうか?

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/messenger/guide/ft.html
ikeyama
質問者

補足

ファイルは相手に送れてるみたいなんですけど、ファイルが相手側で開けないみたい・・・ 困ってます(>_<)