• 締切済み

ヤフーメッセンジャーについて

「ヤフーメッセンジャーでチャットも出来るよ!」と言われて登録してみたのですが、自分がチャットしたい内要を一緒にチャットしてくれるお友達ってどうやって探すんでしょうか?? チャットルームに入るっていう所でしょうか??

みんなの回答

• coro56_56
回答No.1

ヤフーメッセンジャーのウインドウ(サインインしたあと) の画面の状態で、「追加」、「メッセージ」、「チャット」 という項目があります。 そこのチャットをクリックすると、ヤフーのチャットルームへ行けます。 もしくは、ヤフーのホームページで「集まる」という項目の右に 掲示板 チャット グループ 友だち ・・・ とありますので、チャットをクリック。 ヤフーのチャットルームへ行けます。