• ベストアンサー

最近の石原さとみのメイク

石原さとみさんが 最近可愛いくなっていて ビックリしました! この間の リッチマンプアウーマンを 最後の5分だけみたんですが えー!ていうくらい キレイでした(^-^) なんだかすっごく透明感があって きらきらした感じです… 最近の石原さとみさんのメイクに ついて何か知ってらっしゃる事があったら どんな小さな事でもいいので 教えて下さいo(^-^)o お願いします(。>ω<。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは 確かにあのスペシャルドラマでは今までになく綺麗に見えましたね。 メイクのせいもあると思いますが、何か内からにじみ出ている感じも受けました。 ところで、彼女花王ソフィーナ・プリマビスタのCMに起用されるることになったのは ご存知ですか? その辺りで、結構アドバイスは受けていると思います。 ただドラマはメイクさんがつきますし、スポンサーがライバル会社なので 違うものかもしれませんが、お化粧品のCM出るようになると 皆見違えて綺麗になりますよね? ご参考になれば幸いです。 http://www.sofina.com/jp/primavista/ http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000004231.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000036-rbb-ent http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF+%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP423JP423&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=C_lgUYKIGMOAiQf16IGQDg&ved=0CGMQsAQ&biw=1093&bih=443

pupupumyum
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) やっぱり今までになく綺麗でしたよね!! 私今まで石原さとみさんを特に可愛いと思った事がなかったのですが この間のドラマで 衝撃を受けてから 雑誌でもテレビでも ついつい探しちゃいます…(^-^) 内から出るものもありそうですよね!なんだかキラキラしてますよね(^-^) 同じ女性としてとても憧れます! はい!プリマビスタの件知ってます(^-^) ご丁寧にいろいろありがとうございます!! 全て見てみますね(。^ω^。)

関連するQ&A

  • 石原さとみ?

    愛媛を舞台にした『船を降りたら 彼女の島』 と言う、映画を見ました。 その映画に、石原さとみサンにソックリな人が出ていたのですが、 最後のクレジットには、石原サンの名前は有りませんでした・・・。 どう見ても、石原サン同一人物に見えるのですが。 理由 ご存知な方は、宜しくお願いします。

  • 石原さとみと香里奈に似てる

    私の学校には石原さとみ似と香里奈似の子がいます。 石原さとみ似で小悪魔なあざとい雰囲気などもそっくりです。 最近、女の私でもその子に下校帰り「今日から三連休だから会えないね、寂しい」と手を握られ、ドキドキさせられました(笑) もう一人が香里奈似です。 ちょっとツンっとした感じでクール?大人しい?感じだけど喋れば喋る感じでこの子も雰囲気や行動など香里奈にそっくり。 男性から見てどちらが男にモテるのでしょうか?

  • 石原さとみってサバサバしてますか?

    石原さとみってサバサバしてますか? CMやドラマで柔らかい性格なのかなとおもってましたが、以前トークをしていてわりと冷めたサバサバした感じで性格悪いのかな?という印象でした。

  • 眉メイク(志田未来さんや石原さとみさんの眉)について相談です。

    眉メイク(志田未来さんや石原さとみさんの眉)について相談です。 上記のお二人の眉は黒くてちょっと太く、しっかりした感じですよね。 あれって、元の眉の形を整えてから、少しでも書き足したり、色を濃くしてりしているのでしょうか。 私はけっこう太眉でボサボサなので、お二人のような眉にしたいなあと思うのです。 黒髪に似合うしっかりした眉にするには、どんなメイクをすればいいのでしょうか。 どなたか眉メイクに詳しい方、教えて頂きたいです。

  • 月9の石原さとみの服のブランドについて

    昨日の5→9までの最後のシーンで石原さとみが着ていたブラウスのブランドがわかる方いらっしゃいませんか?

  • ICHIKAMIの石原さとみさん

    今、ICHIKAMINのCMで石原さとみさんが出演されてますが、確かつい最近までドラマの中でセミロングだったはずなのに、とてもキレイな黒いロングヘアですよね・・・。またここ最近はロングだった時期って無かった様に思います。 これは・・・やはりCGやカツラなんでしょうか? シャンプーのCMというと、元々髪が長くてキレイな女優さんやタレントさんを起用されていると思っていたので、何か腑に落ちなくて質問してしまいました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。

  • 相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

    相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。 岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も 仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか? 私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、 第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか? 平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか? だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。 この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 赤い疑惑(新)の詳しい内容を教えて!

     「赤い疑惑(石原さとみ主演)」の詳しい内容を教えてください。  1話は最初の15分と最後の30分を見逃しました。  2話はほとんど見ました。  3話は最後の30分のみ見ました。  という感じなので、あまり話がつながっていません。できるだけ詳しく教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

  • 同窓会エピソード

    キュンとした、こういうことがあった、いい感じになったなど恋愛系のお話でお願いします。 ぜひお聞かせ下さい。 あともうひとつ質問です。 メイクはカラコンにつけまとラインがっつりでギャル(ランズキ、ポップティーンの雑誌みたいな感じ。鈴木なな、今井華のような)で服装も髪もちろんギャルっぽい。言葉使いも悪く、愛想もなかった人が… 黒髪でメイクを薄くしたら小倉優子と石原さとみに似ていて服装はガーリー系になった。 言葉使いも石原さとみと小倉優子を合わせた感じっぽく女っぽい。 愛想が良く昔より話しやすくなってる。 こんなに変わった同級生がいたらびっくりしますよね?引きますか? 男性の方お願いします。