• ベストアンサー

古い洋楽のタイトルが分かりません

洋楽のタイトル、歌手が分かりません 34~37年前 男性(グループ) マドンナ、マドンナ、マドンナ~♪ か、マドナ、マドナ、マドナ~♪という歌です。 知っていましたら教えてください。 よrpしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Alain Chamfort - Madona Madona - 1974 http://www.youtube.com/watch?v=WhzGvtlREiU 3回じゃなくて2回だから違うよね.…

babababarusaa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 goo自体をあまり使わないもので、手こずってしまい、遅くなってしまいました。 スマートフォンからではお礼が表示されないと調べてみてやっと分かりました> < URLを貼って下さっていた曲ですが、まさに!これです!! かなり間違った情報ばかりの中見つけて下さり本当にありがとうございます> < 何年か前のテレビの洋楽特集で、チラッと聞いて、録画が間に合わなかったので すごく気になっていたのです。。。スッキリしました^^本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せないので、もし洋楽に詳しかったら教えてください。2013年前後に聞いた音楽で、男性が歌う歌、「Doors」の文字が入っていたと思います。プロモーションビデオは、白黒で、大人し目ないい音楽です。よろしくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトル教えてください

    去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

  • 洋楽タイトルについて

    現在、58歳になる父親が洋楽で『ハッサン』という歌詞が出てくる女性歌手の歌が欲しいというのですが、ネットで調べてみたもののわかりませんでした。 恐らく、70年代~80年代位のヒット曲かとは思いますが、どなたか思い当たる曲が御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので是非御回答お願いします。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、

    歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、シェリーベイビー…っていう歌詞があったと思います。どなたかご存知ないですか?スッキリしたいので教えてください。

  • 昔はやった洋楽のタイトル

    数十年前に流行した洋楽で「バイア コンディオス マイ ダーリング ...」と口ずさんでいただけの記憶しかありませんが、この曲をご存知の方、教えて下さい。この曲のタイトルを英語のスペルでお願いします。歌手は誰だったか、ご存知ですか。

  • この洋楽のタイトル

    とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    こんにちは。 今回は洋楽のタイトル、歌手名を教えてください。 You Tubeに投稿されているjustonecaptainさんのPERSON Of INTEREST のS2トレーラーに使われている曲名と歌手の名前を知りたいのです。 とても気に入ったものの情報にタイトル明記されていないのでわからないのです。 どなたかご存知のかた、よろしくお願いします!

  • 皆が知ってるこの洋楽のタイトル教えて。

    洋楽に興味がある中学生です。 知りたい曲があるのですがタイトルや歌手の名前がわかりません。どなたか教えてください。 時代は70年代80年代くらいですがCMやテレビでよく使われる有名な曲です。声は男性です。テクノ、ロボットのようなイメージです。 リズムは「ててててっってって てててて」 音程は「そそふぁそっれっれ そど(↑)しそ」です。みなさん教えてください。

  • 洋楽のタイトルがわかりません

    以下の洋楽のタイトルと歌手名をご存知方、居られましたら宜しくお願い致します。 (わかっていること) ・昭和30年代前半、もしくはそれ以前の曲である。 ・男性が歌っている(声色から30歳代以上だと思われる)。 ・「エ~ンママー ママゲター エ~ンママゲター、ウィ~ママー ママゲター ラヴママゲター」という歌詞がある。 ・ウッドベースの軽快なリズムが印象的(リズムはそこそこ速い)。

専門家に質問してみよう