• ベストアンサー

古い洋楽のタイトルが分かりません

洋楽のタイトル、歌手が分かりません 34~37年前 男性(グループ) マドンナ、マドンナ、マドンナ~♪ か、マドナ、マドナ、マドナ~♪という歌です。 知っていましたら教えてください。 よrpしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Alain Chamfort - Madona Madona - 1974 http://www.youtube.com/watch?v=WhzGvtlREiU 3回じゃなくて2回だから違うよね.…

babababarusaa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 goo自体をあまり使わないもので、手こずってしまい、遅くなってしまいました。 スマートフォンからではお礼が表示されないと調べてみてやっと分かりました> < URLを貼って下さっていた曲ですが、まさに!これです!! かなり間違った情報ばかりの中見つけて下さり本当にありがとうございます> < 何年か前のテレビの洋楽特集で、チラッと聞いて、録画が間に合わなかったので すごく気になっていたのです。。。スッキリしました^^本当にありがとうございました!