• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:助けてください(´つω・`)シュン)

デート後の連絡がない彼からの返信に不安…彼の本気度は?

mojyomojyoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

男性です。 >この前デートに誘われて、ご飯食べにいきました。 >その時彼は私に、頭を撫でてくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしました。 →本当に好きだとそう簡単に身体には触りません(嫌われるのが怖いので触れません)。 >それから、また遊ぼうとメール来ましたが、それから2週間連絡がありませんでした。 →口だけです。 >それで私からメールすれば必ず返してくれます。 →礼儀です。 >それでまた1か月半くらい連絡が途絶えました。 →脈無しです。 >それで私は、仕事中かもだけど、かまって(笑)とメールしたら、ご飯行こうとメール来ました。 →言われたからです。 >このやり取りで思ったのが、彼は私のことを好きでない気がします。 →好きではあるが付き合いたい好きではなく、友達の好きです。 >付き合ったりはできないんでしょうかね? →はい。 >ここまで音信不通になったり、私がメールしなきゃ来ないなら、たとえ付き合ったとしても、大事にはされませんよね? →はい。 >回答お願いいたします。 →以上の通りです。

noname#207969
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30歳以上の男性の方に質問です。

    以前、毎日連絡を取っていた男性36歳がいました。 彼とは、一度ドライブに行きました。 それから、2週間毎日連絡を取り、その間に、次は、どこ行く?などの話しも出ていました。 自分で言うの も...ですが、 良い感じだったと思います。 回りの友達も良い感じだね!と言っていました。 2度目のデートも誘われてOKしました。が、向こうの仕事でキャンセルに。 高速使って1時間半という距離なので、仕事が終わってからも、会えず... それから、向こうの着信を最後に、折り返しても電話に出ず、音信不通になりました。 これが、彼の答えなんだな!と思いました。 それから、4ヶ月。 どうしても煮えきれず、メールしてみました。 音信不通の件には触れず、元気?といったメールです。 すると、返信あり。 元気だよ~元気?急に連絡取らなくなってごめんね。仕事が忙しくて、連絡しようと思ったら、月日が経ってて、無視されても嫌だな!と思い連絡出来なかった。との事でした。 それから、1ヶ月。週2程度で連絡を取っていました。 すると、お互いの誕生日お祝いで、ご飯行こう?と誘われOKしました。 一度、音信不通になったことがあるので、いまいち信用出来ない。 また、同じ事を繰り返すのか... でも、会いたい。という気持ち。 2時間弱運転してきてくれる。 ご飯を食べた後、彼はすぐ帰るのか。。。などなど考えてしまいます OKした後の会話は、コンパとか行かないと~や、おっさんと(彼のこと)ご飯行ってて良いの~?など言ってきます。 その返しにタジタジになる事も。 彼は、どのような気持ちで、誘ってくれたと思いますか? 私は、28歳です。

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • 告白後、メールのやりとりの間隔

    告白して曖昧な返事をもらった後、一度音信不通になった女性がいます。 音信不通になり、1ヵ月半後、どんなにこちらからメールや電話をしても反応のなかった、女性から突然メールが届き、そこからメールのやりとりが再開しました。 しかし、その返信間隔が3日~1週間です。 確実に意図して遅らせて返信していますよね?

  • 音信不通の最長記録

    「仕事が忙しい」などの理由で、 恋人が連絡をくれなくなったことのある方に質問です。 (メール、電話すべての連絡が音信不通の状態) 最長でどのくらいの期間待ち続けましたか? 男性は仕事が忙しいとそれ以外のことに頭が回らなくなる人がいる、 と聞きますが、 「いついつまで」と忙しい仕事が終わる時期を告げられないまま音信普通になった彼を、 どのくらいの期間待っていいものなのか、 判断しかねています。 数週間?1,2ヶ月?半年? 音信不通になった後、 「でも連絡が来て、そのあとは元通り」 という心強い経験をされている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 返事をくれない彼との復縁

    半年ちょっと付き合った彼と、1ヶ月半音信不通になりました。 その前日まで、毎日、日に何度とメールをやり取りし、 上手くいっていたと思っていたので、 彼の心の変化に、私は全く気付く事ができませんでした。 その後、音信不通の辛さに耐えかね、 私の出した答えは信じるならば会いに行ってみよう・・・と。 丁度出かける所の彼と会う事ができましたが、 彼には迎えの車が来ていて、 ほんの2分程度しか話ができず、 「後で連絡する」と言っていましたが、 次の日にメールが来て終わってしまいました。 彼はその時、仕事がいっぱいいっぱで、 音信不通になる数週間前には、 「思ったより、自分がいっぱいいっぱいで ちゃんとできずにごめんね」と言ってくれていました。 はっきりした別れの原因は彼の口からは聞けませんでしたが、 仕事が大変な時に、私が自分の寂しさばかり主張して、 彼の身になって考えられなかった事だと思っています。 恐らくその時彼は、音信不通から自然消滅にしようと思っていたとは思いますが、 それでも、私が家に行ったりせず、戻って来易いように、 時々メールをしたりしていれば、 元気になった時に連絡があったかもしれないと、 ほんの少しの可能性でも、 それを自分で壊してしまった事を後悔しています。 メールや手紙を送り、なんとか1度会ってもらう事ができたなら・・・と考えていますが、 フラレた後に、全く連絡が取れなくなったけれど (メールは届くが返事がこない等) なんとか会う事ができるまでに回復した方。 更には復縁した方などがいらっしゃいましたら、 その経緯を教えて頂けたら嬉しいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 40代の恋愛

    私40歳、彼47歳 バツイチ同士です。お互い仕事が忙しくなり、なんとなく連絡も途絶えてしまいました。 それぞれの考えは違うと思いますが、 どれくらい音信不通が続いたら諦めるべきでしょうか。 みなさんの経験談を聞かせて下さい。 焦ったようにこちらからメールをどんどん送るのもいやだし これまでの恋愛で、どっしり構えられず、焦ってバタバタ騒ぎすぎて、何度も失敗しています。 例えば、音信不通が3ヶ月も続いたら、さすがに諦めたほうがいいですかね? ちなみに今、二週間音信不通です。

  • 4ヶ月間も携帯なしで生活できますか?

    彼氏のパソコンから、携帯が壊れた。とメールが来て、四ヶ月間ほとんど連絡をとっていません。 たまにパソコンでメールのやり取りをしていましたが、ここ一ヶ月半は全く音信不通です。 大学の卒業研究か何かが大変忙しくて余裕がない、と言っていました。 その言葉を初めは信じていましたが、最近、もしかしたら音信不通にして自然消滅を狙ってるんじゃないのか、と考えるようになりました。 なので、私は 自分の気持ちと、今後どうしたいのか、 メールを彼のパソコンに送信しました。 他に連絡の手段が無いので。 でも一週間たった今でも連絡は一切ありません。 彼とは中距離で、お互い忙しい毎日を送っている私達にとって週一回会うのですら簡単な事ではありません。 理由は他にもあると思いますが、 とにかく私とはもう会いたくないようにかんじます。 携帯四ヶ月間無くて生活できるなんてやっぱおかしいですよね? 自然消滅を狙うために作った嘘なんですかね

  • メールが来なく悩んでいます

    気になる人からメールが来ないことで悩んでいます。 先月まで頻繁にメールのやり取りをしていたのですが 今月から彼女が転職して、忙しくなるとのことなので メールを控えるようにしました。 ですが、つい寂しく3日目にメールして返信がないので 追撃してしまい、その時は返信があり、 「忙しくてメール出来なかった」とあったので、慌てて謝罪し 落ち着いたらメール頂戴と送りました。 その後、4日開けてメール送ったり、ご飯誘うメール送ったりしたのですが 返信がなく、もうメールしたくないのかと思い 2週間ぐらい経った時に「もう自分と、メールしたくないのか、何かあって メールできないのか分からないから、何もなくメールしたくないのなら 空メール送って下さい、それで終わりにしましょう」と送りました だけどメールが来なかったので、謝罪のメールをしました。 何かあってメールができないのか、怒ってメールしてくれないのか分からず 怒っているからメールが来ないのだろうと思い1週間後に、もう一度 食事に誘ってみたのですが、3日経ってもやはり来ません。 今は、何かあったのか、疲れてるだけなのか、それとも音信不通の自然消滅にしたいのか 心配だし悩んでいます。 彼女は、メールはあんまりしないと言っていました、しかも連絡手段がメールしかなく どうしていいのか本当に悩んでいます。 彼女のことが本当に好きなので 来週、「連絡ください」みたいな内容のメールを送ろうと思っています。 女性のメール不精の方は1か月メールしないとかあるのですか? それとも音信不通の時はとことん音信不通なのでしょうか? 大変心配で仕方ありません どうかご回答のほどよろしくお願いいたします 長文失礼いたしました。

  • 元彼のアドレスを拒否するかどうか・・・

    音信不通で自然消滅のようになった元彼ですが・・・ くっついたり別れたりと、、 別れるのはいつも音信不通にされてたからです。 私が入院手術するときも、それを伝えても音信不通にされました。 これには退院して数カ月後に電話があり 「あの時は何て言ったらいいかわからなくて」 と謝罪されました。 これよりまた数カ月後に「会おう」と言われ食事に行きましたが、 その時の彼の傲慢な態度にあきれてすぐ帰りました。 ここから私からは連絡することはなく、また彼からも連絡はなくなったのですが・・・ この食事にいってから半年以上たった1カ月半前に 「元気?」「会わない?」 などとメールが来ました。 「久しぶりに○○の作ったご飯が食べたい」 とまで言ってきました。 私は「予定ある」と断りました。 またさらに1カ月たったついこの前のクリスマスの日に 「遅くなったけど誕生日おめでとう」 とメールが来ました。 これには「ありがとう」とだけ返信しました。 なぜ今更になってまた連絡してきたのかも分かりません。 また私の誕生日付近はいつも音信不通にされてたので、私の誕生日を知ってたんだ・・・ と驚きました。 この彼から連絡が来るようになり、私は音信不通にされてた辛かった気持ちや 付き合ってた頃の彼の傲慢さなどで嫌な思いをしたことがフラッシュバックされてきて複雑な心境です。 彼のアドレスを拒否しようと思ったのですが、音信不通にされ無視される辛さを身にしみて実感しているので、どうかと悩んでいます。 皆様のご意見聞かせてください。

  • 恋人いる いた方に相談

    彼が悪いのに「ごめん」と言いながら私から連絡させようとして、私も今回はその手にのるまいと、1ヶ月音信不通です。 2週間前にサークルで会った時に「○×イベント行こっ」とか「さっきあいつと話してたね…他の男とあんま仲良くしないでほしいな…」とか普通に話しかけて来たのに帰ってから結局彼は私から連絡させようとして連絡くれません。 彼は別れる気は2週間前には無さそうでしたが、1ヶ月以上音信不通です。 今まで何度か「なんで私の質問メールに返信しないのにまた私からメールさせようとするの?」と言っても「好きならやってよ」と言って私のメールはムシでさらにまた私からメールしてとワガママ自己中。 そこを言っても直してくれなくて今1ヶ月以上音信不通、2ヶ月デートしてなく付き合ってる状態ではありません。 「私から連絡してもいいんだけど…出来なくてごめんね。別れよう」と言ったら「あぁ俺が悪かった…ごめん直すから」とならないでしょうか? 彼は意地っ張りで折れないけど、私が愛想つかせて別れようと思っていた時には「ごめんっもう勝手しない」と言ってくれました。 なんと言ったら 俺が悪かった と思わせることが出来ますか? 別れたら仕方ないけど、出来るならお互い向上し付き合っていきたいので、絶対に引き留めてもらいたいんですが…別れを切り出すのは二回目なので、今回は引き留められるか不安で。 なんと言えば彼は自分の勝手さを反省し私を引き留めてくれますか?(>_<)