• ベストアンサー

小室さんはなんで肝炎になったのですか?

C型肝炎になった原因は?? 輸血? 注射針の使い回し? 本人は知っているようですが。

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

>注射針の使い回し? ってのは、オブラートに包まれた悪意を感じるが 普通に解釈すれば、若い頃に手術を受けたってことでないの?

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 簡単な質問なのに、回答が少ないですね?