• 締切済み

録画再生中エラーが発生

テレビの録画を再生中、30分ほど経過すると ビデオエラー になります。(ビデオの表示に必要なフアイルがインストールされてないか正常に動作してない。windows media player を再起動するか、pcを再起動せよ 。)ということです。心当たりは間違ってcoral move pluginをアンインストールしたことです。対処方法を教えてください。

noname#192387

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PCメーカーサポートかcorelのサポートからダウンロードできませんか? http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149163746
質問者

お礼

有難うございました。 いろいろとやってみたのですが、うまくいきませんでした。結局、再生中エラーが出るたびに少し巻き戻しして、下のバンドルバー?でエラー箇所をとばして続きを見ています。