• ベストアンサー

服の型の名称がわかりません

yuria2880の回答

• ベストアンサー
  • yuria2880
回答No.2

すみません途中投稿してしまいました。 襟ぐりがダイアモンドネックラインで袖がパフスリーブだと思います。 柄の袖とベアトップの間の黒い部分は切り替えしてあるだけでつながっていると思いますので 袖口にもギャザーを寄せたパフスリーブと袖付け部分だけ黒い布に切り替えてあるダイアモンドネックラインの服だと思います。

zarya95
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! ダイヤモンドネックラインで検索して、その通りでした。 この型の服が好きで探していたので、とても助かりました!