• ベストアンサー

マックミニ設定アシスタント

マックミニを買ってきて、設定しようとしています。電源を繋げ、画面を同梱のHDMIで繋げ、キーボートをusbでつないだのですが。まず日本語にします、まで設定した後、マジックトラックパッドの絵( 電源に矢印)が出てきて固まっています。 ここからどうして進んで設定すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

マウス、Windows用のUSBのでもいいので繋いでください。 もちろん、マジックトラックパッドなり、マジックマウスなり、Bluetooth対応のポインティングデバイスを購入されているのであれば、その絵の通り、電源を入れてください。 Windows用の無線式マウス(Bluetooth対応以外)の場合、レシーバーをUSB端子に接続すれば、ひとまずは使えると思いますが・・・