• ベストアンサー

Magic Trackpadの設定で困っています。

Magic Trackpadの設定で困っています。 iMacとMagic Trackpadを購入しました。 さっそく動作設定をしようと思ったのですが、システム環境設定の中に、トラックパッドが表示されません。 Bluetoothでは検出されません。どうしたらいいのか、教えていただけませんか。どうかどうか、よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

まずは、下の参考URLのページにアクセスして「Magic Trackpad および Multi-Touch アップデート 1.0」をダウンロードして、iMacにインストールしてください。 インストール後は、Magic Trackpadに付属の説明書の通りに設定を進めてください。

参考URL:
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#trackpad
drops___
質問者

お礼

kamaainaさん 回答、ありがとうございました! お礼が遅くなってしまって、すみません。 無事、システム環境設定にトラックパッドが表示され、動作設定を行うことができました! ありがとうございました! WinからMacにのりかえて、ちょうど半年です。 まだまだ不慣れなことが多いのですが、マウスやトラックパッドのパフォーマンスに、いちいち感動しています。 Magic Trackpadは、ものすごく良い!!ですね。 ありがとうございました!!

drops___
質問者

補足

ごめんなさい、質問の中に間違いがありました。  誤 「Bluetoothでは検出されません」  正 「Bluetoothでは検出されます!」 でした。 あわてていたので、ごめんなさい><

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

電池入れましたか? 底のスイッチは入れましたか?

drops___
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電池は入っていて、横のスイッチも入れました。 電源は、良い状態で入りました。 今は、無事に解決しました。 ありがとうございました!

drops___
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、質問の中に間違いがありました。  誤 「Bluetoothでは検出されません」  正 「Bluetoothでは検出されます!」 でした。 あわてていたので、ごめんなさい><