• 締切済み

明らかな規約違反の質問に回答する奴

そういう質問を行っている奴もクソ野郎ですが、それに回答をして「参考になった」ボタンによって「回答が評価された数」を増やそうとしている回答をしている奴の方がクソ野郎だと思えてきてしようがありません。 実は、回答をつけている奴もクソ野郎じゃないんですか? クソ野郎じゃなかったらなんなんですか? ※利用規約違反の質問が投稿されます。 その質問に回答がつきます。 その回答に「参考になった」ボタンが押された事によるマイページの「回答が評価された数」がカウントアップする。 回答、もしくは質問が削除される。 「回答が評価された数」がリセットされると思われるが、実はカウントアップされたまま。 これを知って回答をつけている奴も「クソ野郎」と思わずにはいれないのです。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.5

このご質問自体が規約15-9に違反しているので答えるとクソ野郎になってしまいますが・・・。 >「回答が評価された数」を増やそうとしている なぜ、ご質問者さんには回答した他会員の回答動機が分かるのでしょうか? 知り合いだから直接聞いた。とかでないなら、この前提はご質問者さんの思い込みだけを根拠としたものですね。 そうなると※以降も当然ご質問者さんの想像の世界の話としか感じられません。 ・単に特定のワードに答えたくて仕方がない人 ・回答数を増やしたい人 ・たまたまご質問者さんの気になって仕方がない会員の質問に連続で回答している人 ・明らかな規約違反の質問にだけ回答したい人 少し考えただけでもこのくらい他の回答動機は思いつきます。 ご質問者さんは凄く「回答が評価された数」を気にしているようですが、私は結構長くやっているのにこのカウントがマイページにあるのに気付いたのはこのご質問を見てからです。 数が増えてイイことが有るわけでも無く、そんなに皆は気にしてないのではないでしょうか。

noname#177103
質問者

お礼

・明らかな規約違反の質問にだけ回答したい人 これに準じて、全く回答をしていない状態で、明らかな規約違反の質問に回答し、「参考になった」ボタンを押され、「回答を評価された数」が増えました。この状態でしばらく放置した後で回答が削除されました。 「回答を評価された数」は減りませんでした。回答数は1件だけです。 実験した結果です。どのようにして、「回答を評価された数」が明らかな規約違反の質問に回答した以外と考えられるのでしょうか? 私は、その1件にしか回答していません。

質問者

補足

利用規約15条の9 他の会員または第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、不当な差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為。 この第三者とは、第三者を特定されて初めて第三者が特定されます。 では、あなたの言う「第三者」とは誰なんでしょうか? 私は、あなたの言う不特定多数の「第三者」を言っているのであって、利用規約には当たりません。 第三者とは、「特定された」第三者であって、私の発言が「不特定多数」である以上、利用規約には係りません。 あなたが、「利用規約」に引っかかるというのであれば、その「第三者」が「だれ」なのか特定する必要があります。

回答No.4

あなたが言っている事が正しいならこのサイトでも気付くと思いますが、気付くまでにはすごい時間が掛かるでしょうね。 現実に匿名で処理されていますから。 質問者と回答者との因果が関係が分かるシステムを造るのは膨大な費用が発生します。 先の回答でも言いましたが、あなたはの本心は本当に真面目過ぎます。 他の回答者でも分かる方が居ますよ。 このサイトをずっと見ている方は沢山います。 いくら匿名でも質問者の名前や回答者の名前で、質問や回答の判断をしている筈です。 でも常連のサイト愛用者は、いい加減な質問には回答されていません。 スールーされています。 あなたの怒りを分かるのは私だけでは無いと思います。 これだけ言ったのですが私には「参考になった」ポイントは要りません。 だれも欲しいから回答していないですよ。 全て質問者が受けた感動の結果ですから。 また、あなたの質問や回答を期待しております。

質問者

お礼

>あなたが言っている事が正しいならこのサイトでも気付くと思いますが、気付くまでにはすごい時間が掛かるでしょうね。 私は登録後、間もなく気付きました。 回答した質問の質問者が、どんな形であれ「質問削除」という形をとられたにも関わらず、回答した質問の「参考になった」ボタンの「回答が評価された数」の減少が、複数回に渡亘って減少していなかった(変化していなかった)ことに依ります。 これは、「参考になった」ボタンが押される前、押されたあと、回答が削除された後、回答が削除されて1日以上経った後、その他、2件以上の「参考になった」ボタンが押された後の「「回答が評価された数」の変化が複数回に亘って減少が無かった事に依ります。 回答者のIDがどうこうではありません。回答を行ったタイミングと、「回答を評価された数」を見た数に依ります。減少した事は一切ありませんし、回答したIDの人が退会した前後(前後で回答していない)で「回答が評価された数」が減少していない(全回答の、「参考になった」ボタンの統計はとっている)事は確認済み。回答と回答は5日以上空けて確認済み。

質問者

補足

いや、ちょっと待て。お礼を見てもよくわからなくなっている。 取り合えず、回答が「参考になった」事を確認した質問が削除されても「回答が評価された数」が絶対に減少していない点をエビデンスとして欲しい。

noname#183241
noname#183241
回答No.3

確かに言いたい事は分かります。 でも削除されると分かっていて回答し、評価される。 それもまた自由ではないでしょうか? 言ってみれば、その回答を評価した方々までもが「ク〇野郎」になってしまいませんか? 真剣に回答する方もいれば、質問者様が言うような方も、様々です。 どうか同じレベルにならないように、頑張って下さい。

質問者

お礼

確信犯はニート野郎と一緒だ。

回答No.2

なにが有ったのか公表すべきです。 この様な質問をする影は、あなたを裏切る結果が有ったのでしょうね。 たしかにこのサイト・・・規則違反も沢山ありますが、あなたの様な真面目な方には不満も有るのでしょうね。 でも、全てが健全で「めでたし、めでたし」で終わらない事も山ほどあります。 でも文句だけでは伝わりませんよ。 あなたの気にいるサイトにする為には、あなたの表現の仕方の工夫次第で楽しくなると思います。 様は、あなたは「真面目」過ぎ。 あなたも見方を変えて、質問者の答えになる問題に答えて「感謝」の言葉を頂くとこのサイトの見かたが変わりますよ。

質問者

お礼

要は、自作自演が禁止と言っている上に、愉快犯(質問するだけの奴)と、それに付随した愉快犯(「回答が評価された数」を増やそやそうとする輩)が結託している無意識な悪質犯行が行われているという事です。

• fumiuchip
回答No.1

>これを知って回答をつけている奴も「クソ野郎」と思わずにはいれないのです そうですか。では、以後はそのように思い続けたらどうでしょうか?

質問者

お礼

そういう削除される質問に回答する奴がという事です。 山羊座野郎で確かめてみたら?「参考になったボタンは押してあげますよ。