• ベストアンサー

恋愛って?

sugachinnnの回答

回答No.2

自分が疎いだけかもしれませんが いままでしてきた恋愛でそんなにややこしい駆け引きはありませんでした。 多少は相手の気を惹きつけるようなことしてみましたが・・・ あとかっこよく見られたくて陰で努力はしました(恥) 周りに恋は駆け引きだっていう人もいますが、 ほとんどの人は純愛っていうあの感じの恋愛してて 駆け引き派は実はけっこう少ないんじゃないかと思ってます。 メディアに出てくるのが特異すぎるんです。 だからそんなに心配されなくてもいいと思いますよ! 西野カナとか全く聴かない21歳でした。

noname#179002
質問者

お礼

>ほとんどの人は純愛っていうあの感じの恋愛してて 駆け引き派は実はけっこう少ないんじゃないかと思ってます。 そうなのですね、sugachinnnさんのような男性いいですね! 私も駆け引きした事はないですが。 ありがとうございました。