• 締切済み

顔はイマイチなのに人気者な友人

私の昔の友達に 顔はイマイチ&体型もあまり・・・ という人がいたのですが、 その人は  とてもユニークで周りを盛り上げる性格で 尊敬する人です。 外見から見ると モテない方ですが 性格が明るいからか、恋愛経験が豊富で 同性からも異性からも かなりモテます。  皆さんの周りにも そういう方、いますか?

みんなの回答

• aokenji
回答No.1

学生時代の同級生の友達に決してイケメンとは言えない男がいます。 しかし、社交的で会話上手で面白いし話題も豊富で尊敬できる男です。 ああ、こいつならそりゃ男女関係なく友達出来るし、友達も多いだろうなって思います。 恋愛経験豊富かは知りませんが、交友関係が半端じゃありません。 SNSでも友達登録100人以上、全てリアルの知り合いらしいです。 毎日遊びっぱなしでお金がないようですが。。まあこれは遊びすぎでしょうけどw 反面、僕は真逆な性格でホントその友達が羨ましいですね。 やっぱり、コミュニケーション能力高い人間の方が人生楽しそうでいいなって思いますね