• ベストアンサー

警察の運転免許センターは共〇〇で、あとは教習所へ

警察の運転免許センターは共〇〇で、そのあと、(天下りではないが)教習所に行くのですか? 同じ顔の(似た人物と書かないといけないんでしょう)人がいました。 数は不問

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>警察の運転免許センターは共〇〇で 運転免許センターは警察の下部組織だけど、共○党員は警官にはなれない筈。 本人が共○党員だったり親族に共○党員が居ると、警察学校を卒業できないのだ。自分から「退学する」って言うまで、ずっと卒業できないまま、飼い殺しされる。んで、退学したらポイッと捨てられる。 >そのあと、(天下りではないが)教習所に行くのですか? 天下りはいっぱい居るよ。公認(指定)の教習所には、元警察官っていう教官がいっぱいいる。 >同じ顔の(似た人物と書かないといけないんでしょう)人がいました。 免許センターに巣食う「害虫」は「安全協会」だと思う。警察の天下りよりも酷い。 協会費を払うのは任意なのに「みんな払ってる」とか「払わないと更新できない」とか、大嘘を言う。 払うのを断ったら「つり銭が無いから更新料をピッタリで払え。両替はできない」とかって言って、更新を妨害したりする。 あいつら、害虫以外の何者でもない。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました