-PR-
解決
済み

WEBを丸ごと多国語に翻訳するホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8028
  • 閲覧数123
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

タイトルどうりのHPを以前コンビニの立ち読みの際に見かけたのですが、アドレスをチェックし損ねました。
ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
お願い致します。
                dot_com
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

ご覧の本に出ていたサイトかどうかわかりませんが、
下記サイトをご覧下さい。

Intertran Multi-language Translator から飛べる頁で、Webサイトごと翻訳してくれます。
お礼コメント
dot_com

お礼率 80% (12/15)

dot comです。

御返答誠に有難う御座います。もしご存知ならば、日本語に丸ごと翻訳するHPを教えて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

dot_com さんの回答まではいかないですが・・・
私が加入しているプロバイダーのサイトで、「BestiLand」というブラウザ翻訳機能(他の言語で書かれたホームページを自国語で見ることができます)のサービスが使えます。何度か使用してみましたが、ピッタシという訳はいきませんが、結構意味は理解できますよ。
お礼コメント
dot_com

お礼率 80% (12/15)

wackyさん
お返事有難う御座います。確かに私が雑誌でみたのは、「BestiLand」です。その意味ではマスターに推薦させて頂きたいのですが、「BestiLand」だと有料provider入会が必要ですので、それがネックです。もうしばらく皆さんの声を聞かせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00