wackyのプロフィール

@wacky wacky
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2000/08/24
  • ファンスキーを購入したいんですが・・・

    昨シーズン、レンタルでファンスキーをしてみて、今シーズンはぜひ購入したいと思ってます。 でも、いざ検討を始めると、長さや幅などいろいろあって良くわかりません。 私は中級者ぐらいで、ファンスキーでもだらだらと、ただすべるのが目的です。身長は162cmです。ブーツももってないので、一緒に購入しようと思ってます。 九州の大分に住んでいるので、スキー用品を置いてあるお店もすくないです。福岡ぐらいなら、買いに行けるんですが、どこかオススメはありませんか? 中古でもよいので、オークションなど覗いてるんですが、どうなんでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 安いスノーボード用品教えてください

    今まで全てレンタルで行ってたんですけど今年こそボードやウエアを買おうと思っているんですが形はこだわりは無いんですけど安い物でセットか何かで売ってるとありがたいんですけど・・・。誰か安いショップ知りません?

  • 年賀状ソフト

    12月に入ってそろそろ年賀状作りに取り掛からないとダメな時期になってきました 去年までは友達に筆まめ(ソフト名)を一部コピーして貰っていました(本当はダメだけど) 今年は自分で1つ買ってみようと思うんだけどショップに行ってみてもたくさん有り過ぎてどれが良いのか解らないです ワープロソフトは一太郎を使っているんですが

  • プロバイダーの特徴とランキング

    今度インターネットでお店はじめます。 さしあたってプロバイダーを決めたいんですけど、 無料プロバイダーは信用できないのでおカネを払う覚悟はできてます。スピード重視で、でも安く済ませたいうわがままな質問なのですが、主に夜と朝方使うことが多くなりそうです。 個人的な体験談、情報、ランキングサイト、判断基準などなんでもいいので教えて下さい。東京23区在住です。

  • WEBを丸ごと多国語に翻訳するホームページ

    タイトルどうりのHPを以前コンビニの立ち読みの際に見かけたのですが、アドレスをチェックし損ねました。 ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 お願い致します。                 dot_com