• ベストアンサー

電話でこれ言われたらドキッとする

最近、彼氏とよく電話します。 なんか、私ばっかりドキドキしている気がします。 電話でこれいわれたらドキっとしてしまう!とかいうフレーズあったら教えてください(^^)/ ちなみに、私(女)17歳、彼氏20です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.2

フレーズじゃなくて電話にむかってKISSをする!!! これはドキドキしませんか?

nikokyan
質問者

お礼

ドキドキするかもですね!! めっちゃ照れますけど、勇気がでたらやってみます(*'-')(笑)!

その他の回答 (1)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

好きと分かっていて、わざと嫌いな素振り・言葉を聞かされると  ホンマかいな(関西弁)と思います もちろん、「好き」の類いは全てドキドキしますよ

nikokyan
質問者

お礼

なるほど~(*'-')ありがとうございました(^^)/!

関連するQ&A

  • 電話の悩み…

    こんにちは15歳で女です。付き合ってもうすぐ2ヵ月の彼氏がいます。 本題に入ります彼氏と電話してるときオナニーしちゃうんです……。彼氏はそんな気にしてませんが私はなんとかこれをなおしたいんです!なおせますか…? あとこれってイケないことですかね…?

  • 長時間の携帯での電話

    最近が彼氏ができ、よく電話をするようになったのですが、料金が気になります。私は実家のため家の電話がありますが、彼氏の方は携帯のみです。どういう風にすれば低価格かつ長時間話せるようになるでしょうか?今の物とはべつにもう1台携帯を買うことも考えています。ちなみに私と彼氏は現在両方ともauの携帯を使っています。ご意見よろしくお願いします!!

  • 彼氏と電話するのが怖いです・・・

    最近、彼氏との電話が怖くて話すのをためらってしまいます。 彼氏はとても話上手な人で、だからこそ私の話し方が気になってしまうみたいです。 今までに言われたのが、 「話してる時、相手も発言しやすいように間をとれ」 「一方的に話すだけじゃなくて、疑問符とかもつければ?」 「お前の話はただの報告だから聞いてても退屈」 「こっちの話を遮って喋るな」 「お前の話ってオチないよなー。あっても先に言っちゃうんだもん」 「話にまとまりがないよなー。ちゃんと考えて喋ってる?」 「本当に話し方が下手だよね。そんな喋り方じゃ面接落ちるよ?」 「お前との電話って何か話しにくい・・・」 「なんで、今俺が言って欲しいことを言わないのかなー」 「反応がつまらないね」 などなどあげきれません・・・・ 彼氏は思ったことをズバっと言うタイプで、 ↑のようなことを言うのも、お互いが楽しく電話できるようになりたいから言ってるとのこと。 最初はあたしも頑張ろうと、 彼氏の一つ一つの忠告を頭に入れながら喋っていたのですが中々上手く喋れず、 電話の2,3回に1回は同じような注意をされてしまいます。 で、あまりあまりにも色々言われすぎてしまって電話をするのが怖くなりました。 「この喋り方でいいのかな・・・?」 「この反応の仕方で大丈夫かな・・・?」 「あ、またつまらない話になっちゃった。機嫌悪くなったらどうしよう…」 などと色々考えてしまい、 素直な反応が出来なくなってしまいました;; 昨日などは、 「お前と電話してるとイライラする」などと言われ泣いてしまいました。 その上、「最近のお前、話下手なことに卑屈になってて可愛くないわ・・・」といわれる始末。 で、彼氏に初めて「○○との電話じゃ上手く話せない・・・」などと言う事を伝えましたが、ちゃんと伝わってるかどうか微妙です。 昨日は険悪な雰囲気なまま電話が終わってしまって、もう私からかける気はしません。 普段一緒にいる時や、友だちとかと喋ってる時は本当に普通に話せるんです。 楽しく会話できて、彼氏も「面白い」と言ってくれます。 ですが、本当に電話になると本当に上手く喋れなくなって、元々話し下手なのがさらに酷くなります。 彼氏との電話に恐怖感さえ抱いてしまいます。 こんな事言うのは何ですが、彼氏以外の人と電話をしたときは「話しやすくて楽しい」と言われます。 おそらく彼氏と話すより自然に話せるのでそうなるのかと思います… 何かだらだらと長くなりましたが、私はこれからどうするべきでしょうか? 彼氏にもっとちゃんと気持ちを伝えるべきですか? 何でもいいのでアドバイス下さい。 ちなみに遠距離恋愛中なので、電話は欠かせないアイテムでもあります。 (彼氏はメールが好きじゃないです。) 後、一応一年半以上付き合ってます。

  • 電話しすぎですか?

     私は女で、彼氏がいます。(歳…私21、彼33)  その彼から、無料で通話できるようにしたスマホを借りて電話をしているのですが、何度も何度も彼からかかってきます。  私は不快ではないのですが、家族がそれを見て「男のくせに電話しすぎ」だとか「そんな男だめだ」とか言われています。  ちなみに彼はタクシー運転手で、私は現在仕事をしていません(休職中です)。そのため、待機の時間等空いた時間に電話がかかってくるのです。もちろんお客さんを乗せると切るので、話が途中で終わってりまったりして、再度かかってくることになります。  上記のため、一日に何度も電話がかかってくることになるのですが、家族の言うとおり男性が何度も電話をかけてくるっておかしいのですか?  最近は別れろとまで言われて、休職中なのですが療養になっていません。困っています。  皆さんの素直な意見をお聞かせください。

  • 一度も電話したことが無い

    30代女性です。 最近40代の彼氏ができました。 まだ付き合って1ヶ月です。 彼とは毎日ラインをしていますが一度も電話はしたことがありません。 会う前日とか 「明日楽しみだね」とかちょっとエッチな会話とかを昔の彼氏とはしていたのですが 全然今の彼は電話する気がないです。 時間があってもです。 そんな男性っているのでしょうか? ラインはまめだし返信率は100%です。 ちなみにラインしか交換しておらずお互いの形態の電話番号は知りません。

  • 電話したくない時とそうでないとき

    3年近く付き合っている彼氏の話です。 先日、いつも通り普通に電話しただけなのに なんでいちいち電話なの? 電話したくないんだけど。と言われ それが原因で喧嘩に発展することがありました。 私も彼氏の言い方に 結構カッとなってしまい 誰かといんの? そんな電話したらマズイような状況なの? などと言ってしまいました。 そのあとメールでも いままで彼氏が浮気したことなどについて いまもほんとは女と絡みたくてしょーがないんじゃないの それが出来なくて最近イライラしてんの? と、そんな感じのメールを送ってしまいました。 ですが、彼氏は 女と絡みたかったら既に別れてるよ。 と言ってきました。 そのあと少しやりとりして 彼氏がそろそろ寝るよ! と言って、終わりにしました。 翌日、いつも通り夜中に仕事が終わり 携帯を開いたら いつもはあっちが仕事終わったら 終わったよ!ってメールが来てるのに 来ていなかったので こちらから電話をしました。 (だいたい仕事が終わる時間は2人とも同じです) 色々あって、さっき帰ってきたよー そうなんだー! と、色々お話して 結構時間が経ってから 昨日は電話したくないとか 言ってたくせに 今日はなんなんだ、と思い そういえばさー 昨日はあんだけ電話嫌がってたのに 今日は良くて、どーしたの? と質問しました。 すると、彼氏は アニメ見たかったから と、答えてきて なんだそれ。 じゃあ今日は見なかったのか? と思いつつも ふーん。とだけ返事をしました。 それからいつも通り寝るぐらいまで 電話をしていて 彼氏がそろそろ寝るよ! また明日ね。と言ってきたので 動画を見ていた私は うん。とだけ返事をしました。 まだ寝ないの? 早く寝なよ! うん。 そしたら急に やっぱいいや! 寝るまで電話しとこ! まあ、俺は寝るけどね。 って、なりました。 昔はよくありましたが 最近では全くそんなことなくて 急にどうしたのかと すごく疑問に思うし、 疑い深い私は、 昨日、連絡終えたあと なんかあったんじゃないか と、勘繰ってしまいました。 女と絡みたかったら 既に別れてるよ! って言った言葉を信じていいのやら。 これは単なる気分なんでしょうか? 男性の方、 電話したくないときや そうでないときって やっぱりありますか? 私は結構考えすぎてしまう方なので 色々なパターンを考えてしまいます。 それで悩んでモヤモヤしちゃったりします。 彼に聞いても 基本的にはなんとなく。 しか答えが返ってきません。 男性の方なら なんとなく彼の行動パターンの意味が わかるかなー、と思い 今回質問させていただきました。 わかりずらかったらすみません。 最後まで読んでくださった方 ありがとうございます。 どんな意見でもいいので 聞かせてください。

  • 飲み会中の彼氏からの電話

    遠距離で、結婚前提でお付き合いをしている10歳年上の彼氏がいます。(私は20代、彼は30代) 時々、仕事終わりに外で飲んでいる彼から、私に電話がかかってきて、その場にいる同僚(時には上司) の人たちに電話を回されて、話をさせられます。 彼氏もみんなも気分良くわいわい飲んでいる様子で、同僚からは「○○君(彼氏の名前)をよろしくお願いします」などと言われるのですが、彼氏もみんなも酔っ払っている一方で、私はシラフな為、話がかみ合わず私はちょっとイライラしてその後軽く喧嘩になることもしばしばです。(彼氏は記憶があやふやになっていることも多いです…。) こういった場合、彼はどんな心理で電話してくるのでしょうか?ただ調子に乗って彼女自慢をしたいだけなのでしょうか…(というかそう思いたい…)。 ちなみに、最近のことで一番気になっているのは、私の仲良い女友達A子(彼は会ったことない)がいるのですが、先日、いきなり「A子に紹介したい人がいるから!異動してきた人。代わるから話して!」と言われ、その人が登場。「今のろけ話聞かされてましたよ」と言われたのですが私は「はあ…」という感じでした。 その後数人と、例の如く適当に会話。飲んだノリだと思うのですが、大切な友人を軽く扱われ、彼も軽いのでは、とちょっと嫌な気持ちになりました…。これは単に飲んで調子に乗ったということで、期にすることではないでしょうか。。。 結婚を考えているので、いろんな細かいところをいちいち気にしてしまいます。

  • 彼氏(彼女)から電話~

    皆さんは、経験ありませんか? 比較的仲が良い仕事仲間から、(業務確認などの)電話が自分宛てに来たとき 電話を取り次いだ人から「○○さぁん、彼氏(彼女)から電話~」って言われること(笑)。 そんな事実は全くないので堂々としてれば良いのですが、内心何故か 妙に恥ずかしいんですよね・・・・。 その電話の相手に気があるとか思われてんのかなぁとか、ネタにされてるのかなとか。 言った人も多分冗談で言ってるのは分かってるし、ムキになるのもオトナ気ないので 笑って「ナニ言ってんですかぁ~」的な対応をしてるんですけど、 なんかこう、面白い返しってないでしょうか。 皆さんはこういうとき、どうしますか? そんな下らない冗談は気にしない、という方が多いとは思いますが・・ できれば「実は気があるんじゃないの」と思われていた場合に 「なぁんだ、違うのか」と思わせるような一言を希望します。 体験談などもありましたらお聞かせ下さい。 下らない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします! (ちなみに私は今、恋はしていません。30代後半・女です。)

  • 酔っ払った時にだけ電話をかけてくる元彼

    ちょいちょい昔の話なのですが、 私は元彼によりを戻したいとアタックしてた時期がありました。 ちなみに、告白したのも振ったのも私からです。 2年間気長にアタックして、その間ずっと振られっぱなしでした。 遊ぶのも会うのもなかなか出来ませんでした。 普段彼から連絡することもなし。 だけれども、会社の飲み会で酔っ払うと決まって連絡してきたんですよね。 ただ、女に電話したいってだけなら、他にもいっぱい女はいるんですけど。 付き合ってた当時は、あだ名で呼び合っていて、別れてからはお互いに名字+さん呼びだったのに その時だけ、なぜかあだ名に戻っていたし。 当時はキープしたいのか。 とか思ってましたし、周りの人もそういってたんですけど、 今考えるとキープにするには、ちょっと手が少な過ぎな上に周りくどすぎな気がするんですよね、 今は、もう新しい彼氏がいるんですけど、あの電話だけがどうにも意味が分からなくて。 だからって言って彼氏に聞く訳にもいかないし。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、 この電話、なんですかね? 特に意味もなしなんでしょうかね。 男の人って普通にそういう事するんですか? 女に聞いてもそんな事しないって言うもので。 私もそんな事しないし。 男って訳分かんないです

  • 疲れたとき、恋人に電話したくなりますか?

    大学2年の女です。 同じ大学の先輩と付き合って1年以上経ちました。 普段、私は恋人との連絡は週に2・3回位が良いと思っていますが、疲れたときには恋人の声を聞きたいと思っています。 最近、身の回りで疲れることが多く、1週間程、彼氏に毎日電話をしていたら、彼氏から「最近電話のしすぎで疲れた」と言われました。 私としては、「毎日連絡をしよう!」と決めて、連絡を取り続けることは億劫ですが、結果として、連絡を毎日取りたいと感じて、連絡をするのだったら良いと思っていたので、ショックでした。 もちろん、相手の都合も考えなくはいけませんが…。 皆さんは、疲れたときに恋人の声を聞きたくなりますか?