• ベストアンサー

電話でこれ言われたらドキッとする

最近、彼氏とよく電話します。 なんか、私ばっかりドキドキしている気がします。 電話でこれいわれたらドキっとしてしまう!とかいうフレーズあったら教えてください(^^)/ ちなみに、私(女)17歳、彼氏20です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponponten
回答No.2

フレーズじゃなくて電話にむかってKISSをする!!! これはドキドキしませんか?

nikokyan
質問者

お礼

ドキドキするかもですね!! めっちゃ照れますけど、勇気がでたらやってみます(*'-')(笑)!

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

好きと分かっていて、わざと嫌いな素振り・言葉を聞かされると  ホンマかいな(関西弁)と思います もちろん、「好き」の類いは全てドキドキしますよ

nikokyan
質問者

お礼

なるほど~(*'-')ありがとうございました(^^)/!