• 締切済み

クロスリンクの発生したMOを完全にコピーする方法を教えてください。

大切なデータを保管しているMOにクロスリンクが発生してしまいました。 エラーのあるファイルを修復するにあたり、念のため元のMOのコピーを 作業用として作成したいのですが、MOの内容を完全にコピーする方法、 又は、コピー可能なソフト(市販品、フリーウェア、シェアウェア)を 教えてください。 (MS-DOSの時代だとFDで同様なことができた記憶があるのですが  MOで同様なことはできないでしょうか?)

みんなの回答

• Ryow
回答No.1

Windowsの「コマンドプロンプト」から「xcopy /? |more」と入力するとヘルプファイルが参照できますので、ご一読のほど。 取り敢えず、ファイルを漏らさずコピーする場合は、「/E /H /K」を付け加えてやるといいでしょう。 「/C」はエラーチェックを無視します。