• ベストアンサー

没個性を要求される製造業務

私は集団化されるのが嫌いなのでいつもフラフラ一人でいます。がしかし仕事上集団行動しなきゃならないのですが!うまくいかずもの凄まじいいじめうけてあざわらわれます´д` ;しかし気にはしてません。気にしないもんだからいじめエスカレートしますが無視。これでいいのだろうか。どうしたらいいだろう?ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179836
noname#179836
回答No.1

気にしないんだろ?気にしなきゃいいじゃん。

ayuxs5151
質問者

お礼

ですねバカにされてるんだなと。ご意見ありがとうございます。