• ベストアンサー

履歴書にホッチキスの有無

会社の(就職)選考会が明日に控え、職務経歴書と履歴書を手渡しします。 履歴書が二枚になったのですが、ホッチキスで止めるか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.3

ホッチキスはやめたほうがよいでしょう。 会社の資料の保管方法にもよりますが、両者を分けて整理することも考えられます。 クリップで止めるか、クリヤホルダーに入れるかがよいと思いますよ。 もっともそれで採否が左右されるとは思いませんが。

O_I_yukibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クリップにします

その他の回答 (2)

回答No.2

余計なことはしない。 心配なら、クリップ程度にしておきなよ。

O_I_yukibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.1

ホッチキスでは留めた事がないですね。 相手は何人かでコピーして見られるので手間ですから 履歴書は私も書いていますがA4判で2枚です 私の場合、転職ですから職務経歴書もあって、それは 3枚になりましたがホッチキスでは留めていません

O_I_yukibo
質問者

お礼

考えすぎて見えなくなっていましたが、コピーしますよね。 お陰様で、気持ちが落ち着きました。