• 締切済み

男性の気持ちを教えて下さい

街コンで知り合った 男性についてです  私は20代後半 女性です。男性と付き合ったのも一度しかなく、経験もありません。 男の人にも慣れなく 喋るのも苦手です 彼は2つ上で、2人で2回ご飯に行きました。 呼び捨てで名前を呼ぶ 頭を撫でる 手を握る 頬を触る 私は彼の事が気になっているのでボディタッチも嫌ではないです でも時々 遊び目的かなと思う時もあります(女の人に慣れている) 遊びと本気の違いなどありますか?  下ねたも入る時もありますが 私が苦手なので あんまり言わないでおくなど、ボディタッチもあんまり気軽に触れないようにするなど 急に真面目になったりします かと思うとラブホ行った事ある?など 私は付き合ってもないのに泊まったりしないと彼に言ってあるし、 彼も別に誘わないと言いますが 警戒しながら今の所様子をみています 彼は今は恋愛モードにはなれない(うつ病により) 恋愛で頑張ったりするのがプレッシャーになるとも言ってます 少しは気になる存在として思って貰えているでしょうか? ご意見やアドバイスお待ちしてます

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

• yuri0927
回答No.5

まずは、助勢の場合。 身体目的ではないかと警戒する必要があります。 下ネタにのってくるとか、簡単に身体を触らせる(ボディタッチ)のを 許してしまうと、どうしても軽い女と思われることになります。 なぜかというと、他の男にも、同じようにカンタンに許しているのでは ないかと思われるからです。 最初は、軽く拒否するのがいいと思います。 そしてまた、自分を磨いている相手であり、自分であるかどうか。 単に、遊びの場だけで、仲が良くなれるのは誰でもです。 職場での交際は、仕事の中において育まれるものですので、 結婚に至ることが多いのは、そういうことだと思います。 まじめに頑張っている彼を見て、好きになれたら、恋愛に入るのも いいんじゃないかなと思います。

• yonesuke35
回答No.4

> 男性の気持ちを教えて下さい   > 街コンで知り合った 男性についてです  あなたと結婚したいと言っているのでなければセックス目的に決まっているでしょう。   好きだとか、付き合いたいと言う言葉だけで抱かせる馬鹿な女性も いますからそんな方々と同列にならないように気をつけましょう。 

回答No.3

貴女は、男の人とお付き合いがなかったとのことですが、 会社、学校に友達関係で、グループで、飲みにいく、見たいな事はしなかったのですか?。 うちの会社は、先輩が、そういうことをして、われわれも誘われ、また女の子2,3人を誘っていました。 それが、当たり前だと思っていましたよ。 私も、男ですが、奥手なほうです。 で、グループで、いろいろ知りました。 彼のぞんざいからすると、 チョット、危険な感じもあります。  一般に、「合コン」「SNS]などは、 [sex]目的が多いと聞いています。  結婚相談所も、「サクラ」もいる所もあると、ネットでよみました。 そう考えて、お付き合いしたほうがいいです。 もし、貴女が、「どうも、身体目的」と思ったらやめたほういいですよ。 男の「心理」は、たとえ、嫌いな人でも、入れることができます。 これは「本能」で、生きているためです。 このことは、覚えてください。  そう考えながら、お付き合いしていくとわかりますよ。

• hayasi456
回答No.2

>少しは気になる存在として思って貰えているでしょうか? 相手の男性が誘ったならば目的は別として、気があるからデートをしたのでしょう。 育った環境が違うのでしょうか >呼び捨てで名前を呼ぶ 彼女でも女性の名前を呼び捨ては私はしない、出来ない。 >頭を撫でる 手を握る 頬を触る 彼女ならできるかな? 相手の男性が躁鬱病ならば躁状態の時はかなり積極的、鬱状態の時は消極的なのかもしれませんね。 躁状態になると異常に明るく積極的になる人もいるようです。 お互いに20代後半なら結婚する相手かどうかと言う視点で見てはいかがでしょう。 2回のデートでは判断できないでしょうけど共通の友人がいるならば相談されることをお勧めします。

回答No.1

こんばんは、はじめまして。 ちょっと危険な感じがしました。 恋愛モードになれないとかいいながら一緒にご飯を食べに行ったり、ボディタッチしてるんですよね。 ラブホ行ったことあるとか質問するのは??? ちょっとこの男性に軽くみられていませんでしょうか? 経験が少ないってことで男というものをよく知らないって事で足元見られてる気がしました。 遊ばれて捨てられないように気を付けた方がいいと思います。 自分なら、経験の少ない女性だったら、さらに本気だったら、もっと大事に節度を持って接します。 友達感覚でやっているにしても、軽率な感じがします。普通女友達の手は握らない・・・。 気にはなってるでしょうが、関係をある程度、期間結んだら、さよならな気がしますね。 世の中には真面目?な(かどうかは、わかりませんが)女性を食い物にする男もいるんだってことも知っておいた方がいいですよ。 くれぐれも犠牲者にならないように、もっといろんな人に相談しながら付き合っていってください。