• 締切済み

彼の気持ちが全くわかりません

告白していませんが振られました。 元々 うつかもしれない 仕事でのプレッシャー などで恋愛モードにはなれない 人を見過ぎてしまい 人を好きになれるかどうかもわからない 難しい人だったのかもしれません 彼は女性の扱いにも慣れていて 軽い付き合いを望んでいる? と思う反面 うつかもしれないと打ち明けてくれたり 少し期待はしてしまってました 彼から呼び捨てにされたり ボディタッチが多かったり 嬉しい反面 きっとなんとも思っていない 私が彼を好きだとわかっているからボディタッチもできるんだと 今考えてみるとそう思います 彼が3ヶ月音信不通になって 心配になり 電話したら 振られました やはり体調はとても悪そうでした そんなに想って貰って申し訳ない どうでも良い女ならずっと連絡を無視しようと思っていた けど 電話かけてきてくれたから ちゃんと言おうと思った 私の気持ちを利用しようと思えば利用できたけど傷つけたくなかったからできなかった 私に もっと恋愛で傷ついた方が良いとか 昔は俺も純粋だったなど 後悔ばっかしてきた人生だとも言っていました 彼は恋愛感情はないと言ってきましたが 別に好きでいてくれてかまわない 私が辛くないのなら連絡してもかまわないとも 俺の事忘れられる? などとも聞いてきて 恋愛は本当にタイミングや温度差も重要だと思うので 彼は本当は孤独で自分から好きになれる人がほしいのでしょうか? 私からの好意が重荷になり面倒くさいんだと思いましたが 電話の最後に俺のせいで悩まないでと言ってくれたり 全く彼の気持ちがわかりません ただキープ?したいだけの悪い人とは思えません 男性の心理はどのようなものでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.46

そうですよね。彼が貴方に俺の事忘れるの 頑張ってね。お友達が無神経と言われる気持ち は理解できます。ホントにプライド高いですね。 モテる男性が相手がなかなか口説きに堕ちない から言う捨て台詞ですね。深く考えなくていい ですよ。 私の事は十数年前の事なので気にしないで下さい。 今でも彼の事は大切な人です。許されないのですが。 普通に幸せです。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 彼は無神経です(笑) でも彼を好きだから? 彼の奥には優しさがあると思うので(>_<) 私は変でしょうか!? 彼に会って 彼の様子をみてから接し方を考えるしかないですよね(^o^)?

noname#194623
質問者

補足

ご相談失礼致します お忙しい所すいません 彼と会いました(>_<) 彼はやっぱり何を考えているかわかりませんでした 付き合う気はないと言われました 最初は彼氏できた? などと聞かれましたが 私も素直にできてないと言い 出会いも探してないと言いました 彼にまた 人を好きになれない ラインは暇だったからした などと言われました かと思えば 純粋すぎて ほっとけない など ボディタッチもありました 私は 色々な恋愛の話を聞いたあと 泣いてしまいました 彼に迷惑をかけてしまいました 俺に依存してはいけない もし俺じゃない男性ならラブホ(すいません) に連れていかれてるなど 何故か自分の初体験の話や 私の経験の事も聞いてきました 私は何事も正直に答えすぎたのがいけなかった?  泣いた時はずっと慰めてくれ 帰りは朝まで一緒におったると言ってくれましたが やっぱり経験が少ない事を話すとどうりで純粋すぎると思った けどそれは誉めてないと 楽しく過ごすはずが 私は彼に嫌われてしまっただけかもしれません やっぱり面倒くさいと思われたかもしれません もう彼と会わない方が良いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.45

彼には他の男性とのお食事の件は 言わない方がいいですね。誘われて いる程度ならいいですけど・・ 2人とは慎重になって下さいね。 貴方はその気ではなくても相手は 好意あるでしょうから。 気をつけないと3人失う事になり 兼ねませんので。 過去私がそうだったので・・貴方とは 異なる所もありますが多忙な彼がいて 友達のお見合いで条件がいい男性2名の 代わりを頼まれお見合いに興味津々で 彼に会えない寂しさから2回お食事に行った だけで好意を持たれまさか2名からプロポーズ されるとは思ってないから困ってついつい 私には大好きな彼がいますとお断りしたら人を 馬鹿にするなと2名から言われ自己嫌悪に 陥りましたよ。 そのことが原因ではないのですが・ 結局彼からは振られ・・独りになりました。 私みたいにならない様に慎重にして下さいね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません(>_<)嫌な話をしてしまいました(>_<) 辛い思いをされたのに申し訳ないです 彼には言わないようにします 彼に素直に接する でも好きオーラ出しすぎない 嬉しい事は伝えたい せっかく会うのだから 振られた事を気にして気まずい訳にもいかない なんか難しいですが(*_*; やっぱり 好きな気持ちに嘘はないので それが伝わっても 気にしないようにします(笑) それを良い所だなんて思って貰えたら嬉しいんですけど(笑) 友達は彼の事を無神経だと言っています(>_<) 俺の事忘れるの頑張って とか言われたのに無神経だと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.44

貴方の真面目な性格から自分にまだ好意 があると彼は思ってるはずです。 今回のお食事の誘いにOkしてます。 自分に好意を持ってる女性を誘う(2人で)時 は友達としては誘えないと思います。 相手に期待される可能性が高いですから。 誤解されても困りますからね。貴方の年齢 聞いて私は思ったのですがお互い結婚を意識 する年齢になるといい加減なお付き合いがで きないですよね。 個人的な意見ですが彼は貴方と真剣に向き合う 覚悟をしたのではないかと。 貴方は20代後半で彼はアラサーですか? この年齢で遊びで女性とチャラチャラしてたら ホント女たらしです。モテなかった人程火がつき 歳関係なくチャラチャラしてますよ。 彼は今まで女性にはモテてたと思いますから そろそろ落ち着き将来を考えたのでは・・。 貴方の事彼女の対象として見てるのではないかと思います。 でも期待せず。そちらの方が喜びが大きいから。 彼から冗談で彼氏できた?とか言われそうですね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼は今年30才になります(^_-) 私も言われると思っていますがまだ言われてません(笑) 彼氏できた?っていつ聞かれるだろうと思ってます(笑) 実際 彼に振られる前ぐらいから 今もなのですが 男性から2人でご飯や遊びに誘ってくれている方が2人ほどいます(>_<) 食事に行ったぐらいで進展はありませんが 私は彼の方が気になるので(笑) 彼にはその話はしてませんが(>_<) したら気にするでしょうか? 私は期待せず 彼にも そして私も一緒に過ごす時間をつくれたなら 楽しく過ごす事にします(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.43

彼からの誘いは素直に嬉しかったと伝えていいと思いますよ。 その方が貴方らしいと思います。 今度はボディタッチがあってもあまり警戒せず受け入れて下さいね。 チャンスかもしれません。 そうですね心で行動して下さい。頭で考えすぎると心にブレーキが かかり過ぎて上手くいかなくなる事もありますから。 彼と会い時間が経てば好きオーラでまくりになる可能性大ですね。 既に嬉しいオーラでてますから。笑。私まで幸せ気分頂きました。 彼とお食事楽しんで下さいね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そしてお恥ずかしい限りでございます(>_<) そうですね(;_;)多分好きオーラが溢れます(*_*; 振られたからって嫌いになった訳ではないし せっかく一緒に過ごせる時間なんだから お互い楽しめたら良いなって思います(笑) チャンスとは?どういった意味でしょうか? とても自惚れというか 恐縮ですが 彼にとって私は友達よりは彼女候補と思ってしまっても良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.42

お友達はどうしても貴方の心配をするし味方になるもんです。 得に恋愛観が似てれば・・お友達でも貴方と違う恋愛観をお持ち の人の方が良きアドバイスをしてくれる場合もあると思いますよ。 お友達が言われる様にあまり好きオーラを出さない方がいいと思います。 駆け引きする男性ですから思い遣りの言葉だけで充分。 貴方が自分にまだ好意があるかどうか確認 したいし自分の事気にかけ てくれてたのも有り色んな事が一段落したので報告がてら食事でもと 誘そわれたと思います。 今は体調もよくなり少し心に余裕がでてきたのではないでしょうか。 貴方の年齢の壁(結婚)や自分自身の仕事。体調。色んな事が重なり過ぎて 今まで彼自身精神的余裕がなかったと思います。今は心に余裕がもてもしかして 貴方との事も真剣に考えるのかも知れませんね。私の推測です。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 好きオーラ なんとなくラインから既に伝わっているかもしれませんが (ご飯に行くよ とか ニッコリの絵文字を入れちゃいましたので) 私は あなたの事は諦めてるよ だって恋愛感情はないと振られたんだから けど傷つかず幸せになってほしいよ みたいな感じで接してみます(*_*; それぐらい一歩引かないと好きオーラが出過ぎると思うので(>_<) けれど彼から連絡してきたんだから少し期待してしまったり(>_<) 素直に接すると好きオーラ出てしまいます(>_<) 連絡びっくりしたけど 誘ってくれて嬉しかった事は伝えたいし(笑) だから騙されやすいなどとまた彼に言われるかもしれませんね(笑) さすがにラインではまだそんなに会話してません 当たり障りない感じの内容です 彼と会った時 頭より 心で行動しても良いのでしょうか? 例えば ないとは思いますが ボディタッチあれば受け入れてよいか?など(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.41

彼からのお食事の誘い本当に良かった ですね。私も嬉しいですよ。 彼は就職活動で色々と大変な時だと思います ので彼の心の支えになれるといいですね。 彼との時間楽しんで下さいね。 締め切らずそのままで大丈夫ですよ。

noname#194623
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 相談させて頂き 本当に良かったです(>_<) 来ると思わなかった連絡がきて 私はとても嬉しいのですが 少し会うのに不安があります(>_<)このような事を言って申し訳ありません 友達には あんまり自分から好きオーラをだしてはいけない 相手を調子に乗らせてはいけない などと言われました(>_<) そして彼の事を勝手すぎるなどと   彼からラインが来た事にまずびっくりしています そしてご飯に誘われるとは思ってなかったです もし 私が振られた時の事をもう気にしていないんだろうと 彼は思って 友達として会うのでしょうか!? 私が彼をまだ好きかどうか確認したい?みたいな すいません(>_<)こんな事ばかり言って申し訳ありません(>_<) 恋愛心理などについて影響されてしまってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.40

彼からLINEきて良かったですね。 貴方からの連絡がないので気になって 台風を口実に連絡してきたのでしょう。 会ったら素直に自分の気持ちを伝えましょうね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) ずっと長い間のお付き合い感謝しております 彼からご飯に誘われました(*_*; 本当にびっくりしています 彼に体調を聞いたら元気だと、 会ってみないとわかりませんが そしてやっぱり(笑)が多かったです(笑) 本当に沢山のベストアンサーを頂いていますが 質問を締め切らず また何かありましたら 相談してもよろしいでしょうか(>_<)?   勝手なお願いで申し訳ありません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.39

本当に好きになると相手の事ばかり 考え過ぎて素直になりたくてもなれない のだと思います。 あの時こう言っとけば・・もしかして・・ と思う事は多々あるものです。 前にも記載しましたが人は行動して後悔するより しない後悔の方が心に残り続けます。 私自身過去の恋愛で後悔した事がありましたので そう熟々思います。時には考える前に行動した方 がいいのかも知れないですね。 彼。これから出会う男性に対してもそうですが貴方が 20代後半だと貴方は勿論相手も結婚を前提に考えてしまい ますね。最初から飾らない自分を出した方が楽だし お互い自然体で付き合えると思います。 飾らない自分を出すと言っても自分のマイナスな一面 は相手から好きになってもらって出した方が受け入れ られると思います。 人の脳は最初にマイナス面がインプットされたらいくら 後でプラス面が合ってもなかなか書き替える事は難しく なるそうです。第一印象が大事になるのが分かる気がしますね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます 第一印象で 話してみたいかどうか判断したりしますものね(>_<) 男性は減点方式 女性は加点方式と聞きました 男性は熱しやすく冷めやすい 最初 100点で評価し マイナス面を見てはどんどん減点していくそうです そして別れを考える 女性は第一印象が悪くても意外な一面を加点していく 以前そのような事もおっしゃって頂いたでしょうか 私の場合はまた復縁?とも状況は違いますよね? 復縁したい場合には 好きな気持ちを隠して接したほうがよいと聞きましたので(>_<)

noname#194623
質問者

補足

補足を申し訳ありません(>_<) 何度もお付き合い頂きありがとうございます(>_<) 彼から連絡がありましたもので(*_*;  台風来た? と きっとその一言のラインですが びっくりしています 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.38

彼なりのアプローチは少なからずあったと思います。 駆け引きする人は常に相手の行動を探り先を推測 しますから・・彼の駆け引きは真面目な貴方には通用 しなく警戒心の強さで跳ね除けられた感じだと思います。 あまり警戒心が強いと2人の関係はなかなか進展せず 中には諦める男性もいると思います。 恋愛はマニュアル通りにはなかなか上手く行かないです。 心理学は参考程度にしないと丸ごと鵜呑みにしてしまうと 上手く行くものも行かなくなる事があると思います。 自分自身の経験から学び得るものだと・・ 自分の気持ちに素直になって下さい。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 素直になりつつも 彼に素直だと言われていても 私自身素直になっていなかった事あったと思います 今後どのような感じで接して行けば良いでしょうか? (彼に対してと 男性に対しても)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185320
noname#185320
回答No.37

すいません私が言いたかったのは恋愛対象かどうか見極める為にキスではなく貴方の事を恋愛対象かどうか見極めている時にたまたま彼からキスの話題がありそれに対して貴方の言動から貴方の事は恋愛対象ではないのと駆け引きする彼はそう思ったのかなぁとあくまでも私の推測で彼の本心は分かりません。 貴方が言うように恋愛感情があるからキスしたいと思う気持ちは私もそうですが彼の 本心は本人しか分からないので私にはハッキリとこうだとは言えません。 彼の問題と言うのも私の推測ですので彼の本心はハッキリ分かりません。 本人の鬱。再就職。今まで後悔してきた人生で自分自身を振り返ってるのだと思いました。 彼が落ち着いて連絡される時に貴方の正直な気持ち。恋愛対象としてみてもらえるか貴方から伝えて彼から何かしら返事があると思います。貴方は彼から理由をハッキリ言われてないので諦めきれなく色々と考えるのだと思います。 終わった事を考えても何の解決もしませんからこれからどうしたいのかだけ考えましょう。

noname#194623
質問者

お礼

すいません(>_<)ずっとお付き合い頂いているのに 20代も後半になって 色々な事を無知すぎるのかなと気にしています 恋愛対象ではないと駆け引きする彼は思った これはどういった事でしょう? 今まで彼なりのアプローチがあったのに 警戒しすぎていたのも原因でしょうか? これからどうしたいか 来月初めに連絡をしてみます 最初は軽い感じで(>_<) もし返信があれば(ないような気もしています) 私の気持ちは変わらず 素直に接したいのですが 相手の事を一番に考える事をプラスしていきたいと思っています  素直に接して行けば 恋愛の心理学的には 追いかけられると逃げるという風になってしまうかもしれませんが(>_<) けれど時間をあけて連絡をとる事で 私はもっと素直になってしまうかもしれません 迷惑にならないようにとは思っていますが(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いしている彼は音信不通です

    片思いしている彼が音信不通です その彼には一度 振られました 理由は私が真面目だからみたいです 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと その時も2ヶ月音信不通で 心配で電話したら振られました 心配というのは 彼は前にうつかもしれないと話してくれたからです 彼からは 音信不通の時は 放置してごめんとか 五月病になったとか うつを連想させるような発言はありました 今となってうつか体目的だったかわからないです うつは病院には行っていないそうで 自分でそうかもと言っているようです 彼とは一度振られてから 2ヶ月後急に 連絡がきて 会ったら 純粋すぎるからほっとけない 頑張ってない状態をみせている 一番優しく接している など 振ったのに このように言われ 私は泣いてしまいました その日以来3ヶ月音信不通です 電話は出ないし ラインは既読にもなりません 前音信不通だった時は既読無視でした 今は本当に体調を心配しています たまに何通かたまったり電話すると既読したり 彼は私と連絡をとらない意志なのでしょうか? 会った時にボディタッチもある 男性経験 恋愛経験も聞いてくる 泣いた時は抱き寄せられたり 期待してしまいます けど人を好きにならない 俺と付き合う人は可哀想 とか言うし 音信不通の彼 諦める時なんでしょうか?

  • うつの人は恋愛は?

    片思いしている彼に うつかもと打ち明けられたのは 一年ぐらい前です 病院には行ってないけど 自分で仕事のプレッシャーもあるし うつかなと思ったそうです 打ち明けられてから 私もうつについて調べ 彼につかず離れず 接してきました 知り合って一年ぐらいで2人であったのは四回です その間 一度振られてます 振られた理由は 私が真面目だからというもの 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど できなかった 凄く思ってくれるのがわかるから申し訳ない と 最初から 人を好きにならない 彼女を作らないと言っていたので 振られた時も 2ヶ月の音信不通で 心配し電話をかけたら振られた次第です  体調は悪そうだったし 連絡しない方が良かった?とも思いました 同時に体目的かもしれないとも思いました 会うとボディタッチはあるので  振られた時も 俺のせいで悩まないで 別に好きでいてくれても良いなど 曖昧な事も言ってました うつか体目的か けど彼は本当は臆病で繊細で傷つける 傷つく事が怖いんだと思いました 振られてから 2ヶ月後に急に彼から連絡がきて会いました 私の事をほっとけない 頑張ってない状態を見せている 一番優しく接する事ができると言われました 今思えば彼なりの好きという気持ちに近い感じだったんでしょうか? 私は自分が未熟だったし 振られてからの音信不通の間も また期間をおいて連絡しようと思ってました  でも彼からの連絡で会う事ができ 振ったのに優しくする 頬を触ったりする 男性経験や恋愛経験を聞いてくる やっぱりからかったりする ほっとけないというのも 私が騙されやすそうだかららしいです 純粋すぎるから 汚したくないみたいにも言われましたが どうもエッチの話をしたりします 私は彼の体調を気遣い彼を忘れず考えてきたのに 彼は軽い感じというか 彼が私を振ってから気になり向き合おうとしてくれたかと期待してしまったので(>_<) 彼は私が振られてからも好きだとは思ってなかったかもしれません 会った日 泣いてしまいました ずっと慰めてくれたけど やっぱり 人を好きにならない 付き合えないと言います 俺に依存しても辛いだけとか 私は彼のうつかもということもあるし 付き合ってとは一度も言った事はありません 私の気持ちが出過ぎてしまったのか もっと軽い感じで会えば良かったのですが 近づくと離れる?みたいな 彼から誘って会ったのに 自分が恋愛ベタで嫌になります 多分 恋愛経験 男性経験聞くのも 本当は自信がなく 自分が独占欲が強いんじゃないでしょうか? うつか体目的か悩むし 今また音信不通で3ヶ月です(>_<)  彼を信じて ありのままで良い 大切だからラインも読んでほしい など 送ってますが返事はありません  もう諦めるべきでしょうか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    好きだから 自分を好きになっても辛いだけだからと そのような気持ちで男性がラインをブロックしたりする事はありますか? 私の片思いしている男性なんですが 3ヶ月ぐらい音信不通でした その間 電話とライ ンを何回かしましたが すべて彼の体調を気遣ったり 返事の催促はしてません 既読も1ヶ月に一回とか 電話すると出ないけど読んでくれたりです 以前うつかもと打ち明けられた事もあり ありのままのあなたが好きと伝えてありました なんとなく 体調もきっと悪いのかもしれませんが 彼自身が 本気になる事で傷つけ 傷つく事が嫌なのかな?と考えています 自己嫌悪もよくすると話してくれたし俺は人を好きにならないから 好きになっても辛いだけ 私にもう少し人を冷めた目でみるぐらいが丁度良いと言ってきたり もともと人を見過ぎたり気を使いすぎたりするとは言ってました ブロックも 既読してから何週間か間が空いていたし その間は連絡していないのでしつこいから 拒否したとは思えず 真剣になる事 なられる事から逃げている気がします 彼には一度振られていて 真面目だから私の事を傷つけたくなかったと言われました 振ったのに 私が連絡を止めると 彼から連絡がきて ほっとけないとか優しく接する事ができる 頑張っていない状態をみせれる と言います 実際ボディタッチも多いし 女性に慣れているようなきもするし 遊びたいだけで私に連絡してきてるのかもしれません でも本当は繊細で傷つきたくないから軽い付き合いしかできなくなっているのではないでしょうか? 昔は純粋だったけど今は汚れてしまった 曖昧なのですが 私を純粋すぎて他の人に騙されたら嫌と言って 汚したくないとか男性経験 恋愛経験まで聞かれたり でも人を試しているような彼 全く心理がわかりません 遊べる女性を探していたら 振ったのに連絡してきたり ブロックしたり どういう心理でしょうか? 私はずっと真剣に向き合っていたい姿勢を伝えています

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 重たいでしょうか?男性としてはどうでしょうか?

    振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました 彼を想ってしまうのは 彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません 彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました 男性からすると面倒だったんだと思います きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか? 彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです 以来 音信不通です うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが 半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました 私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね? 色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが 辛いです 音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね? 忘れた方が良いでしょうか?

  • うつ病 回避依存 都合の良い女性を探している?

    彼はうつ病でしょうか? 彼に片思いしているのですが うつかもしれないと打ち明けられた事もあります 弱味を見せたくなくて言えなかったそうですが 病院には行っておらず 自分で思うそうでネットで調べたりす ると 薬を飲むと抜けられなくなるから行かないと言ってました 彼と会うと 元気そうではあります けど 言動が 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想 人を好きにならない 彼の過去の恋愛も関係しているかもしれませんが 気分屋で俺は冷たいとか 昔は純粋だったけど汚れてしまったとか 私の事は純粋すぎてほっとけない 汚したくない と言います でもボディタッチもあります きっと軽い付き合いなら自分が傷つかなくてもすむから? 回避依存?とも思われます 音信不通もあるし 俺の音信不通によく耐えたね とかまた元気な時に遊びにいこー など 振り回されているかもしれませんが 体調が悪いなら仕方ないと思っていました ずっとつかず離れず接してきて一年 振られたけど 彼から連絡がきたり 頑張っていない状態をみせれる 私には一番優しく接している と言われ きっとまわりからみたら都合の良い女性なのかもしれません もし本当にうつなら 辛いのは本人だし 今は3ヶ月の音信不通 ラインはブロックです ありのままのあなたが大好きで大切 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい 音信不通でも 思わせぶりでも彼を責めたりはせず 体に気をつけて無理しないで などとラインしていたら 既読してくれて 数週間後にブロックです もう私とかかわりたくないという事でしょうか? 久しぶりの既読で喜んでいただけに 辛いです 来月に彼の誕生日があるのですが 今は何もせず 見守り 誕生日に電話するのは迷惑でしょうか? うつのかたは本当は寂しいんでしょうか? 私は彼のプライドを傷つけているのでしょうか?

  • 彼から返事がなくて苦しいです

    体目的かうつかわかりません 私が片思いしている彼についてなのですが 体目的かなと思うのはボディタッチがある 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてくる ラブホの話題 彼自身の初体験の話を してくる けど無理やりとかは決してありません うつかもしれないと思うのは 以前彼が仕事のプレッシャーでうつかもと打ち明けてくれた事 病院へは行っていないが 自分でそういう症状を感じるらしいです 何事も億劫になる 疎ましい 自分と付き合う人はかわいそう 気分屋だから 連絡がとれなかったときは音信不通によく耐えたな などの発言をします 音信不通になる時は凄い急にです キープなのか彼の心理がまったくわかりません 一度振られたのですが 振られてから 彼から急に連絡がきて 会うと ほっとけない 頑張ってない状態をみせている とか言われ 振られてから 私が寂しいから他の異性と関係を持たなかった事を凄いと誉めたり 振ったのに優しくするから泣いてしまいました 抱き寄せられる感じで慰めてくれて でも 自分から連絡してきたのに 人を好きにならない 付き合えないからね と言います 本当に悪い人なら好きだと嘘をついて騙す事もできるはず 今は3ヶ月も音信不通です ラインも既読になりません 電話も勿論出ないです けどブロックや拒否はされてないし 私は彼にたわいない話題 あまり好きな気持ちを言っては負担になる?と思い 気軽にラインしても既読せず 一度 真剣に話したい あなたはありのままでいいと送った時は既読しましたが返事はないです その後 日をあけて 自分の気持ちを素直に伝え 体調を気遣ったりしましたが読んでくれません 音信不通というのが彼の答えなのでしょうか? 前振られた時も2ヶ月の音信不通で心配し電話したら振られ ちゃんと言葉で振られました その時も俺を好きでいてくれても良いけど みたいに言われましたが 私はどうしたら良いでしょうか?

  • 忘れられません

    私は深読みしすぎたのでしょうか? 男性に真面目だからと振られました 私の気持ちを利用する事もできたけど傷つけたくなくて出来なかったと 思って貰うのが申し訳ないと気持ちを伝えてないのに 伝わってしまい振られました でも悪い人だと思えなかったのは うつかもしれないと打ち明けてくれ 俺のせいで悩まないでと 言ってくれた事 私は恋愛経験も少ないし男性の言葉でも信じてしまうのがいけないのでしょうか? 振られて2ヶ月後 急に彼から連絡が来て会いました あれから 男性とかと遊んだ?彼氏できた?色々 聞かれ ほっとけない 純粋だから騙される 一 番優しく接していると言われ 振ってから気に なった?と思いました でも チューされたらどうするの? 隙を感じる とか軽い感じの彼に 涙しました 気持ちが溢れたというか本当に好きで振られてからも色々悩んでいたので 気持ちが溢れてしまったのです 俺じゃない男性といたらホテルに連れて行かれるとか言われ彼が騙そうと思ったのかわかりません でもそれ以来音信不通になってしまいました 半年の音信不通で ずっとその間も思い続け 泣いてしまった事も謝ったり 体調を気遣ったりしましたが返信はなく ありのままのあなたが大切とずっと伝えてきたのですが 半年ぶりに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて と連絡がきて 辛いです 音信不通って自分の存在が本当に消されているみたいで… 彼は体目的だけだったのでしょうか? 私が泣いてしまったり未熟すぎるから駄目なのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 情けないですが付き合って半年の彼と一ヶ月音信不通です。 彼は33歳の神奈川住みなんですが、二週間前から被災地でお仕事をしています。しかしこれは彼の職場 の方から聞いたので、本当からどうか分かりません。その人が言うには早くて半年、長くて一年、被災地で働くと思うと聞きました。 彼からはこないだ一度だけ、落ち着いたら電話するとメールが来ました。しかし全く連絡が来ません。電話もメールも全て無視されます。 彼は私の携帯料金を払っています。 この音信不通期間にも払ってくれました。私と連絡を取りたくないのに余計分かりません。 彼は自分から別れを言うのが嫌なのか、どうしたいのか分かりません。わたしは別れようと言うつもりはないので自爆は考えていません。 彼は何を考えているのでしょうか?困っています、沢山解答ください。お願いします。

  • 彼の気持ち

    メールのみの付き合いの彼の気持ち 元彼とは、ネットで再会しました。 男女を越えた親友で1度は恋愛感情を持ったのですが、喧嘩別れしてそれっきりでした。 今は、メルアドしか知らないし住んでいる場所も距離があるので 会う事もないんだろうけどメールでの交流を大切にしたいとお互いで思っています。 付き合った当時も彼と私は男女を越えた親友同士でした。 大失恋でどん底の私に優しくしてくれる彼。 私は当然好意を抱き、告白しました。 彼は最初は断ったものの、失恋の痛みを救いたいと最終的に同意し2年付き合いました。 しかし、あの頃を振り返ると彼は付き合ってた当時 私の事は、大好きだった。でもそれは、恋愛感情はなかった…と言います。 単純に失恋の痛手を取り、元の私に戻って欲しかっただけ。 私の告白も断れず本当に悪い事をした。 最終的に喧嘩別れし、音信不通にしてそれも悪かったと。 私の方は、彼の気持ちが信じがたい。 失恋の傷を癒したいが為に2年も寄り添う事が出来るだろうかと。 今も彼への気持ちは、恋愛感情があるようなないような。。 時々、そんな気持ちもメールに綴ってしまいます。 そんな私を彼は、気持ちの中身に関係なく『好き』という言葉をつかうと 気持ちは素直に嬉しいけれど、重いとか こういう話題はしないで・こういう例えはしないで・こういう事は言ってこないで・・・ 何を求めてるの? 普通に友達としてメールをしたいんだ・・・と言います。 そんな冷たい態度を取られたかと思うと、私があげたプレゼントを捨てられず今も尚使い、 使う度に『元気かな?何してるかな?俺の事なんか忘れちゃっただろうな。音信不通にした事含め 本当に悪かったな』とずっと思っていた。 今も、何も求めなければもっともっと優しく出来る・もっと何かをしてあげたくなる… 助けて欲しいときは、俺に出来る事ならしてあげたいと思う。 もう泣かせたくない。 など言って来ます。。 メールだけだけど、音信不通には絶対にしない。 やめたい時はちゃんと話すと言ってます。 でも喧嘩した時、もうこんなメールの交換ならやめても良い。でも、お前からメールが届いたら返事をするよ・・・ と言われました。 そしてそのまま今も、メール交換は続いています。 何だか私には求めないでと言うわりに、彼はいろんな制限を求めて 気持ちがない私に何も求めなければ、もっともっと優しくなれる…とかいう彼の気持ち。 やめたいというわりに、メールの返事をするという思い・考え理解できません。 今は喧嘩はしてませんが、また私が好意抱く事を書いてしまった様で2日放置されてます。 単純に連絡出来ないだけかも知れませんが、押し潰されそうな気持ちです。 音信不通って何日放置される事が不通なんでしょうか? 本当に連絡の手段がメールしかないので、2日返事がないだけでネガティブになってきます。 彼の過去・現在の気持ちも含め、音信不通についても教えてください。

専門家に質問してみよう