• ベストアンサー

これはどういうドラマでしょうか

有村架純さんが演じた画像に映っているドラマタイトルはどういうドラマでしょうか?教えてくれませんか?

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ドラマではなく、インタビュー記事の画像のようです。 同じ服装での画像が複数載っています。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/346465/

質問者

お礼

詳しくはzakzakで調べます。またkuzuだって協調出来る女性を選ぶならば、趣味や特技同じ人を選びます。

質問者

補足

インタビュー画像ですか?もう一度お尋ねしますが、これは魔法使いチャッピー実写版ですか?それとも、つるかめ助産院に出演時の妊婦さんのふりをしているのでしょうか?なぜなら梅ちゃん先生に登場したとき、梅ちゃん先生の主人公も画像に映っているスタイルを披露したのかなとひらめき、再度質問致しました。