• ベストアンサー

現在有村架純はどのドラマに出演しているか?

タレント有村架純氏は最近テレビに顔出しておりませんが、現在はどのドラマに出演してますか?それと、これからNHK朝ドラにも主演になる予定ですが、そのタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

出演していません。 1年以上前の作品とか、2年以上前に撮影した過去の古い作品を新しく紹介されてもj困りますよね。 NHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインになると、撮影のクランクインからクランクアップまで他の作品(ドラマ)に出演することはほぼ不可能になります。 クランクインは今年秋、クランクアップは放送終了の1ヶ月程度前です。 つまりその間はCMとか、数時間で撮影完了するような1日だけの細かい番組のスポット出演になります。 ということで「ひよっこ」のクランクイン(今年秋)までは、来春放映する出演映画「3月のライオン」の撮影などあるから来年3月までドラマ出演は事実上無理。 NHKのヒロインはクランクアップ後少しドラマの休養が入ることが普通なので、その次のドラマ出演は早くても2017年秋くらいになるのではと想像します。 「ひよっこ」のクランクインは今年秋。 http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/247937.html 以下のサイトで彼女の今後の予定と、過去の出演作品が見られます。 「NEWS」では今後の予定と過去。MOREを次々クリックしていくと先まで見られます。 「TV/DRAMA」が出演作品です。MOREをクリックすると過去にさかのぼって見られます。今年に入ってからは細かい出演しか出ていないですね。 http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=11

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>タレント有村架純氏は最近テレビに顔出しておりませんが、現在はどのドラマに出演してますか? http://www.oricon.co.jp/news/2052356/full/ http://www.imanee.com/magazines/177 映画では、ホワイトデーに公開される「ストロボ・エッジ」が早くも話題。 それ以降も「ビリギャル」や「アイアムアヒーロー」など、注目作品が目白押しです。 >それと、これからNHK朝ドラにも主演になる予定ですが、そのタイトルを教えて下さい。 来年4月からのNHK朝ドラ「ひよっこ」 http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_332183/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有村架純母親役を演じたドラマのタイトル

    有村架純さんが子ども出産して母親役を演じたドラマのタイトルは確かNHKでしたが、具体的に教えてくれませんか?またそのドラマに出演した有村架純さんどういう役でしたか?

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • これはどういうドラマでしょうか

    有村架純さんが演じた画像に映っているドラマタイトルはどういうドラマでしょうか?教えてくれませんか?

  • NHKと民法ドラマ 同時期出演について

    最近のドラマですが、NHKに出演の方が同時に民法のドラマにも出演しているのが気になります。 もちろん、同時期に撮影しているとは思いませんが、どうしてですか? 例えば、NHK朝ドラ出演「高畑敦子さん」がTBS「夫婦道」に出演している。

  • 美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

    女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?

  • spec

    ドラマspecに有村架純さん出演しておりましたが、配役名わかりません。詳しく教えて下さい。

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ドラマの脇役の出演料(ギャラ)

    俳優の方は主役級でないとかなり知名度があっても出演料はかなり安いと云う話を聞きました アイドル主演のドラマ等でも脇役が締めるとドラマが纏まると思いますし、この様な方は必要だと思います 最近事故で亡くなった名脇役で有名だった萩原流行氏が主役級のアイドルの出演料は桁が違う(最もプロダクション スポンサーもあるので個人が取るわけではないが)と云う話を何かの番組でされていたと思います この辺りのことを教えて戴きたいと思います

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?

このQ&Aのポイント
  • Word2019や筆ぐるめ29から、封筒洋2号を印刷できません。接続は無線LANかbluetoothで行われています。
  • Windows11を使用しているパソコンで、DCP-J973Nと接続しています。しかし、Word2019や筆ぐるめ29から封筒洋2号を印刷できません。
  • DCP-J973Nとの接続は無線LANかbluetoothですが、封筒洋2号を印刷することができません。Word2019や筆ぐるめ29からの印刷がうまくいきません。
回答を見る