• 締切済み

エクセル2002で『波線』描き方

XPのエクセル2002を使用しています。エクセルは、初心者です。今、エクセルで簡単な地図を作成しています。 地図で直線の長い道のりを、省略する為に『SS』(波線)エスのような曲線×2つを書くかと思うのですが、それをエクセルで描きたい場合どのようにしたらよいのでしょうか? 元から、この省略マーク『SS』がどこかにないのでしょうか? 曲線をマウスを使用して作っても、きれいな形になりません。教えてください。

みんなの回答

• handomari
回答No.1

ワードアートで「~」を作り、それを右や左に90°回転し、コピーで2つ左右に並べるとそれらしく見えます。

deni-ro
質問者

お礼

お礼おそくなりました。 ありがとうございました。