• ベストアンサー

私はガサツです

yama-koke-momoの回答

回答No.1

この質問文自体が大雑把でガサツです。 まずあなたは女性ですか?たぶんそうですよね。 年齢はいくつくらいですか?学生なのか社会人なのか。 どんな時にそう言われるのか。 自分で考えたり思い当たることはないのか。 この辺りの情報をもう少し与えてくれないと回答する側が困るという事に気付きませんか? まず言えることは相手のことを考えられてないって事でしょうね。

aka73
質問者

お礼

確かに!社会人で女性で28才です。 相手の事を考えていないのが一番かも知れませんね。 気付いた小さな事から変えて行かないとですね。 ありがとうございました。