• ベストアンサー

レジストリー監視の方法

ソフトをインストールしたときも レジストリーの書き込み状況を 監視したいのですが、(できればフリーの) いいソフトはないでしょうか?  他に方法があれば、そういったことも お教え頂けると幸いです。

• terad
  • お礼率51% (88/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro6
回答No.1

こういうソフトはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030222/n0302222.html
terad
質問者

お礼

有難う御座います! こうゆうの探してました。 そうなんですよね、ソフト 消してもレジストリーが 残るんで、問題が解決しない 場合があって・・・